どれも美味い~^^b
2017 / 10 / 27 ( Fri )
ママの山形日帰り弾丸ツアーのお土産です。
空港で売っているずんだシェイクで有名なお店の「ずんだ餅」です。
舌なめずりして見ているいるお方がいますね^^;

DSC_1064_20171028020625a08.jpg




枝豆のプリプリ感が残った美味しい「ずんだ餅」です。
ママも絶品だと褒めていた「ずんだシェイク」も飲んでみたい~@@

DSC_1067.jpg




これは「くるみゆべし」です。
なんとなく懐かしい素朴な味がするこれまた美味しいお餅です。
食べだすと止まらなくなってしまって困るのです^^;

DSC_1070.jpg




そしてプアンくんには大好物のリンゴを買ってきてくれました。
大きくて美味しそうです。手にしたらずっしりと重かったです^^;

DSC_1072_201710280206222f5.jpg




今度剥いてもらおうね。楽しみだね^^

DSC_1074.jpg




東北も美味しい物が沢山ありますね。
お酒も美味しいし@@
いつかプアンを連れて行ってみたいです^^ノ





※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<少しずつ冬支度^^b | ホーム | ようなし^^ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1838-b4b9bf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |