少しずつ冬支度^^b
2017 / 10 / 28 ( Sat )
家の中を整理整頓しながら少しづつ冬支度中のプアン家です。
プアンくんの寝床も出してあげました^^b
あまり使わないのですけどね^^;

IMG_4506.jpg




プアン:ボクのベッドです♪

IMG_4513.jpg




ベッドと言うより座布団代わりに使ってくれている感じでしょうかね^^;

IMG_4523_20171029011612e3b.jpg




もうじきコタツも出すので、そうなるとコタツに入って出てこなくなっちゃうのですよね^^;

IMG_4547_20171029011614753.jpg




それでもって、しばらくしてどうなったかと言うと、、、
パパの寝床で熟睡中でした@@
ベッド出した意味が無かったりします^^;

IMG_4552.jpg




そんなこんなで、ゆっくり冬支度。
今年の冬は寒いのかなぁ。。。?





※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<困ったもんだね。。。 | ホーム | どれも美味い~^^b>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/10/29 08:59 * [ 編集 ] | page top
--Re: 鍵コメさん--

こんばんは。

台風はもう勘弁して欲しいですね。
お天気が悪い日が続いてワンコも飼い主もストレスが溜まってあふれそうそうです^^;

ご指摘の写真は私もお気に入りです。
パピーの頃を思い起こしました^^

ちなみにうちのウェスティは寒さにも滅法弱いです^^;
by: プアンパパ * 2017/10/29 23:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1839-b7c78bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |