洗濯物のこだわり@@
2017 / 10 / 30 ( Mon )
プアン~、大好きな洗濯物が来たよ~^^

DSC_1087.jpg




あれ上に乗ったりして遊ばないの~?@@

DSC_1092.jpg




と言うか、だいぶ毛が伸びてきましたね。そろそろトリミングかな?

DSC_1093.jpg




プアン:畳んでない洗濯物では遊ばないのです♪
パパ :あら?そうなの?こだわりがあったのね^^;

DSC_1098.jpg




と言うか、パパ的にはこれ位の長さが好きと言うか、もう少し長くても良いなと思うからトリミングはまだ早いかな?^^

DSC_1102_20171031002706286.jpg




パパ :じゃあ特別にパパの長い足を貸してあげるね^^

DSC_1096.jpg




プアン:でわ、お言葉に甘えます♪

DSC_1094.jpg




何でもない日常の一コマでした^^;





※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<とりあえず^^ | ホーム | 困ったもんだね。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1841-68dc4d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |