とりあえず^^
2017 / 10 / 31 ( Tue )
今日はハロウィ~ンだそうですね^^
プアンくんも気持ちだけ仮装^^;

DSC_1116_20171101023227c97.jpg




頑張った? からクッキーをプレゼントしました^^b

DSC_1128_20171101023228e8a.jpg




ママ :1個いっとく?^^

DSC_1129_201711010232308f5.jpg




プアン:何個でもいけますよ♪

DSC_1153.jpg




ママ :はいどうぞ^^
プアン:いただきま~す♪

DSC_1133.jpg




プアン地方は寒かったけど久しぶりの良いお天気でした。
夕食後はパパママプアンでお散歩にも行ってみたりもしました。
お月様が明るくて印象的でしたね^^





※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<めっちゃ温かい^^v | ホーム | 洗濯物のこだわり@@>>
コメント
----

プアンくん
気持ちだけ仮装‥(笑)

でも それだけでも
とっても可愛いです
i-80(*^-^*)

今年のハロウィーンは
土日が あいにくのお天気で
コスプレの方など
がっかりされた方も多かったかと。

プアンちゃんは
クッキーが当たって 
良いハロウィーンになり
良かったですi-260
by: みけ * 2017/11/01 15:11 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みけさん--

こんばんは。

いつもありがとうございます。

ホント最近土日になるとお天気が悪くて困ってしまいます。
せっかくのワンコシーズンなのに。。。

プアンくんは仮装は迷惑ですが、ウマウマは大歓迎なので喜んでくれたと思います^^b
鼻息を鳴らしながら美味しいそうに食べてる姿を見るのが何より楽しいです^^v
by: プアンパパ * 2017/11/02 00:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1842-7a46a591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |