めっちゃ温かい^^v
2017 / 11 / 01 ( Wed )
ママの掛け布団のシーツを冬用にチェンジしました。
左の白いのがそれで、右のブルーのはパパ用です。

DSC_1161.jpg




中の布団自体はパパ用のも同じですが、この起毛のシーツに変えるだけで保温力が激アップなのです^^b

DSC_1163_201711020028379aa.jpg




プアン:ウフ~ン♪
パパ :プアンもこのシーツが大好きなんだよね^^

DSC_1166.jpg




プアン:これで寒い夜も平気ですよ~♪
パパ :だね^^b

DSC_1177.jpg




更に最強なのはプアンが布団の中に入って来た時。
湯たんぽ抱いて寝ているみたいなものですから^^b
真冬でも暑いくらいです^^;





※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<空っぽになった@@ | ホーム | とりあえず^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1843-3f1e2ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |