耳は口ほどにものを言う^^b
2017 / 11 / 04 ( Sat )
毎月第一土曜日のテニスコートの抽選会に行ってきました^^ノ
プアン:皆さんこんにちは~♪

PB047939-1.jpg




プアン:お久しぶりです~♪
パパ :今日はお孫ちゃん達も連れて来てくれて賑やかだね^^b

PB047942-1.jpg




ママが手続きしている間はパパプアンのお散歩タイム^^
プアンくんはこれが楽しみ~^^b

PB047961.jpg




落ち葉で地面が紅葉してましたよ^^
これはこれで綺麗なものですね^^;

PB047974.jpg




一回りして戻ってみると、、、ママはまだのようです。。。

PB047988.jpg




パパ :もう出てくるだろうからここで待ってようか^^

PB047992.jpg




おや?プアンのお耳がペタンコになりましたね。
ママが出てきたのが分かったようです^^b

PB047993.jpg




全身で喜んでママをお迎えするプアン^^
ついさっきまで一緒だったのにね^^;
こういう事されると飼い主喜んじゃいますよね^^b

PB047997.jpg




さぁ、用事も済んだし、散歩も出来たし、ちょこっとお買い物して帰ろうかプアン^^b





※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<人を見てるのが好きです♪ | ホーム | 大好物♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1846-8acb4d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |