人を見てるのが好きです♪
2017 / 11 / 05 ( Sun )
久しぶりにお天気になった週末に、これまた久しぶりに「りんくうプレミアムアウトレット」に行ってきました。
冬物バーゲンってのが始まっていましたね。

PB048003.jpg




ワンコが入れるお店は1店しかないので、残念ながらプアンくんは外で待機します^^;
でも、動いてる人を見るのが好きみたいで、お店に出入りするお客さんをじっと眺めています。

PB047999.jpg

PB048001.jpg




色んな人から良く声をかけられるので、お愛想するのも忘れません^^;

PB047998-1.jpg

PB048007.jpg




パパ :人を見るのって何が楽しいの?
プアン:なんか面白いのです♪

PB048011.jpg




離れた場所の人たちにも興味があるようです。

PB048030.jpg

PB048032.jpg




パパ :もう一回聞くけど、人が歩くの見て楽しいの?
プアン:なんか楽しいですよ♪

PB048034.jpg




まぁ、お蔭でママ待ちしてる時間もゆっくり過ごせて、有難いっちゃ有難いことです^^b

PB048048.jpg




プアン:あっ!♪
パパ :何、何、なんかあった?

PB048051.jpg




プアン:ママが戻ってきましたよ♪
パパ :うん。長かったね~^^;

PB048050.jpg




買いたい物が無くても散歩や気分転換にもなるし、多少の悪天候でも対応できるので、我が家から近い地の利を生かして活用させてもらっています>アウトレットモール
できれば、ワンコ入店OKの店が多ければなぁ、、、て思いますね@@







※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<でっかい~!@@ | ホーム | 耳は口ほどにものを言う^^b>>
コメント
----

プアンくん、こんにちわ。

4日まで和歌山の友人宅に泊まりに行っていました。

お店が色々と並んでいて想像していたより全然田舎ではありませんでした(笑)
でもすぐそばに海岸があってとても癒されました。

帰りに関空まで送ってもらう時にアウトレットによるつもりだったのですが、渋滞していて寄れませんでした。
もしプアン君がいたら私、すぐに気付くと思います(笑)

友人の家のウエスティ姉妹は年が明けると15歳。
元気にうんざりするほど長生きしてほしいです。
by: クララ * 2017/11/06 18:48 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: クララさん--

こんばんは。
(プアン:くららさんこんばんは~♪)

予定通り和歌山にいらしたのですね^^
どのあたりにいらしたのかは分かりませんが、和歌山市は大きいですし、海沿いは賑やかな町も多いですね。
大都会の様な息苦しさもなく、かと言って不便さもなく、程よい感じが好きです。海の幸や果物も美味しい^^v

記事にしたアウトレットは土曜日の午前中に行った話ですから、ニアミスだったのかもしれませんね。残念です^^;

お友達のウェスティはもうじき15歳ですか@@
ホント元気に長生きしてもらいたいですね。

うちの先代芝MIXは18歳まで頑張ってくれました。
犬は子犬が一番かわいいと思っていましたが、実は老犬になってからが最高にかわいかったです。
晩年以外は殆どかまってやらなかったのが悔やまれて、その分プアンが溺愛されております^^;
虹の橋に行ったら、まず「ごめんね」て謝ろうと思っています。

by: プアンパパ * 2017/11/07 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1847-ce70b70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |