でっかい~!@@
2017 / 11 / 06 ( Mon )
ご近所のウェスティ友達のモモちゃん家から白菜を頂きました^^ノ
プアン:モモちゃんの匂いがします♪
パパ ;そっちか^^;

DSC_1291.jpg




しかも大きくて立派な見事な白菜ですね。
モモちゃん家のパパさんは野菜作るのが上手なんです。
以前に頂いた大根なんてビックリするくらい美味しかったのです。
(あ、催促してる訳じゃないですからね^^;)

DSC_1295.jpg




プアン:美味しそうなので味見しますね~♪
パパ :コラ~、かじるな~っ!@@

DSC_1302.jpg




プアン:あはははっ、冗談ですよ♪
パパ :・・・

DSC_1303.jpg




プアン:いつも美味しい野菜をありがとうございます♪
パパ :ホントありがとうございます^^

DSC_1301.jpg




お鍋が美味しい季節に、こんな美味しそうな白菜貰えて最高ですね。
何のお鍋にしようかな~?^^





※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<寝床事情♪ | ホーム | 人を見てるのが好きです♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1848-3abc0c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |