残念顔@@
2017 / 11 / 08 ( Wed )
今夜のメインは~?
久しぶりにママがローストビーフを作ってくれました~^^ノ
プアンも嬉しそう^^b

DSC_1264.jpg




プアン:これがボクの分ですね。早く食べたいです~♪
パパ :ホントだね、早く食べよう食べよう^^b

DSC_1269.jpg




お肉にはやっぱり赤ワインですね。
ワインも久しぶり^^
めっちゃ安いワインだけど美味しかった~^^
当たり外れが激しいのもワインの魅力です^^b

DSC_1278.jpg




あ、プアンくん、狙いを定めてるな(笑)

DSC_1279.jpg




プアン:とりゃ~!♪
パパ :惜しいね~、ってそれジャンプし過ぎでしょう@@

DSC_1280.jpg




プアン:あひゃひゃ~♪
パパ :ほらほらそうなっちゃう^^;

DSC_1281.jpg




はいはい、お待たせ~^^

DSC_1284.jpg




沢山お食べ^^b

DSC_1285.jpg






※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<街中ぶらぶら^^ | ホーム | 寝床事情♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1850-819818dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |