一人で写真撮るの難しい、、、
2017 / 11 / 11 ( Sat )
11月11日でワンワンワンワンの日ですが、相変わらずバタバタしていて、ゆっくりとお出掛けもできませんが、せめて散歩だけでもとパパプアンでご近所を一周してきました。

IMG_4610.jpg




一人で散歩に連れ出すと困るのは写真が上手く撮れないこと。
普通のリードだと被写体のプアンとの距離が近過ぎて構図が選べないし、被写体が上手く止まってくれないので変な写真を量産してしまいます^^;

IMG_4611.jpg

IMG_4613.jpg




プアンくんは今日はこの草の塊が気に入ったようです。
フガフガ鼻を鳴らさずにゆっくり匂いを嗅いでましたから、好きな匂いではなくて匂いの解析をしているようでしたね。

IMG_4617.jpg




以前の大雨で水田に戻っていた田んぼもすっかり乾いておりました。
これならドッグランしても大丈夫なくらい土も固まっていることでしょう。

IMG_4630.jpg




切り株から新芽を出していた稲も、先っぽが黄色くなって立ち枯れし始めました。
いよいよ本格的に寒い季節がやって来たようです。

IMG_4627_20171112004108f8f.jpg




明日も色々忙しい。
言い訳じゃないですよ(笑)





※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<余計なものまで見てしまう@@ | ホーム | いろいろと忙しい@@;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1853-94b159fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |