余計なものまで見てしまう@@
2017 / 11 / 12 ( Sun )
雑貨品を買いにプアンを連れてホームセンターに行って来ました。
ワゴンセールのワゴンはついつい覗いちゃいますよね。大抵は欲しい物は入ってないのですけど^^;

P2240141.jpg




目的の物では無いですが、ふと「これってあれに良いんじゃない?」って、軽く購買意欲が湧いてくることも多いです^^

P2240144-1.jpg




初めて見た物があったりすると、その活用方法を真剣に検討したりもします。
楽しいですよねホームセンターって^^b

P2240152.jpg




そして忘れてならないペット用品コーナー^^
ペットシーツが安くなってるかな~?
それにしてもプアンくんの毛が伸びて首輪が見えなくなってきてるぞ@@

P2240150.jpg




いかんいかん、道草ばかりくってる。。。
目的の物買って早く帰らねば^^;





※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<鉄棒できる?@@ | ホーム | 一人で写真撮るの難しい、、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1854-522d638e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |