鉄棒できる?@@
2017 / 11 / 13 ( Mon )
日曜日の話ですが。
お買い物ついでにパパママプアンで時々散歩にやって来る公園に行ってきました。

P2230989.jpg




今日は広場にもほとんど人がいない。
散歩し易くていいね^^b

P2230992.jpg




プアンが早足である場所をめざしています@@

P2230993.jpg




鉄棒ですね^^
ママ :鉄棒したいのプアン? よ~し、じゃあやってみよう~^^

P2230998.jpg




パパ :プアンの手は握れないから鉄棒は無理だよね^^;
プアン:こうやってるだけでも何か楽しいです♪
パパ :楽しんで頂けたのならなによりだね^^b

P2240008.jpg




イチョウの葉が良い感じに色付いておりました。
1週間も経てば、まっ黄色の鮮やかな黄葉が見れそうです^^

P2240012.jpg




次の土日あたりにもう一度見に来たいけど、来れるかなぁ。。。





※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<怒るプアン@@ | ホーム | 余計なものまで見てしまう@@>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1855-b7f38a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |