怒るプアン@@
2017 / 11 / 14 ( Tue )
昨日の記事の続きの話になってしまいますが。。。
鉄棒で遊んだ後は池の畔にやってきました。
人工のため池なんですが(多分)結構大きいのです。
周囲を一周すると約1Km。ウォーキングしている人も良く見かけます。

P2240014.jpg




下まで降りてみるかプアン^^

P2240016.jpg




意味は無いけどプアンだけで記念撮影^^;

P2240032.jpg




柱に繋いでパパママ二人とも離れちゃったからプアンが怒り出しました@@
プアン:ボクを犬みたいに繋がないでくださいよ!♪

P2240038.jpg




面白かったのでモノトーンで撮ってみました^^;
プアン:いつまでやるんですかー!!♪

P2240045.jpg




ママ :はいはい、ゴメンゴメン^^

P2240047.jpg




抱っこで機嫌が良くなったかな?^^

P2240058.jpg




機嫌が直ったところでもう一枚モノトーン^^

P2240063.jpg




白犬だからモノトーンでもカラーでもプアンは同じに見えるので、背景だけがモノトーンになった様な変な感覚になりますね。
モノトーン写真面白い^^b



※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<引っ張り過ぎ?^^; | ホーム | 鉄棒できる?@@>>
コメント
----

プアンちゃん めっちゃ怒ってますね(笑)

モノトーンが
プアンちゃんの不穏な空気を
強調してて なかなか面白い写真でした
(*´ω`*)i-80

最後のモノトーンは
哀愁がありますね(笑)
プアンちゃん カッコイイ~e-420
by: みけ * 2017/11/15 15:41 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みけさん--

こんばんは。

プアンくん怒ってましたね^^;
実はこの場所へ行くのも嫌がってたのを無理に連れて行ったのでご立腹だったのだと思います^^;

モノトーン写真って面白いですね。
色が無い分想像力が働いて印象が強くなります。
カラー写真の間に入れたりしてアクセントにもなりそうです^^b

最後の写真、哀愁がありますか?^^
そう言われるとそんな感じに見えて来ますね。
とにかく色んな写真を撮っておきたいですね^^b
by: プアンパパ * 2017/11/15 23:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1856-8fbdc3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |