スイカを切ってもらいました~♪
2012 / 06 / 30 ( Sat )
先日、プアンが丸かじりしようとしたスイカ。
半分はプアンに内緒で食べたのですが、残り半分もそろそろ食べないといけないので、プアンと一緒に食べることにしました^^

P1110858.jpg



スイカが好きなプアン。
目がキラキラしていますね。

P1110863.jpg



「よし」を早く言えと訴えるプアン^^;

P1110865.jpg



はいどうぞ^^

P1110866.jpg



ゆっくり味わっておたべ。

P1110873.jpg



このスイカとても甘くて、プアンも喜んでいました。
甘くないスイカなら2口位で食べなくなるプアン。
まぁ、そりゃそうですよね、犬だって不味いものは食べたくないですよね。




ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 01 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(8) | page top
<<あ~あ、どこにも行けなかったねぇ。。。 | ホーム | マリーナとピッツアでリゾート気分♪>>
コメント
----

わぁ>m<
プアンくんおいしくないスイカは残すのですね>m<
美食家だわぁ♡
うちのちごっぺは丸のみだから味わってないんでしょうね~(^_^;)どんなものでも食べちゃいます(^▽^;)
なので、苦い薬でもおやつと思って飲んでくれるので、助かることもありますけどね^m^
夏はおいしいフルーツもたくさんあるから、
プアンくんも楽しみだね~♪
by: echigoyalove * 2012/07/01 12:10 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: echigoyaloveさん--

こんにちわん。

何か同じタイミングでコメントしあっているみたいですね^^

> わぁ>m<
> プアンくんおいしくないスイカは残すのですね>m<
> 美食家だわぁ♡

プアンも基本丸呑みなんで、味わってなんかいないだろうと思っていましたが、どうしてどうして味はしっかり区別しているようです。

> うちのちごっぺは丸のみだから味わってないんでしょうね~(^_^;)どんなものでも食べちゃいます(^▽^;)
> なので、苦い薬でもおやつと思って飲んでくれるので、助かることもありますけどね^m^

それが一番いいですよ^^b
ごっちゃんもママさんがくれる物は、何でも食べて大丈夫と信頼しているのでしょう。
その点うちのお犬様は、まず匂いかいでから口に入れますから^^;信頼されていない飼い主なのです><


> 夏はおいしいフルーツもたくさんあるから、
> プアンくんも楽しみだね~♪

フルーツでも野菜でも、何でもいいからいっぱい食べて欲しいですよね。
頑張って夏を乗り切らないとね^^b
by: プアンパパ * 2012/07/01 12:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

どこのワンコもスイカ大好きですね。
プアンちゃんもとっても美味しそうに食べてかわいい。
まずいものは二口で食べなくなるって、味覚が戦災はお犬様なんですねv-410
うちは雑食系なので味に関わらず何でも食べますよ。
その代りとんでもないもを食べる時もあるので、目が離せませんがv-292
by: アビィのママ * 2012/07/01 13:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

スイカとかメロンとか大好きです。ほんとは食べさせちゃ駄目なのかな・・なんて思いながら、でも少しだけだもん良いですよね。
「早く良しと言えよ」なプアンちゃんの真剣な目が男前。
by: さくら3233 * 2012/07/01 14:34 * URL [ 編集 ] | page top
--すいか--

まぁ、プアンちゃん、美味しくないスイカは残すのですね。うふふ。
今年は、最初甘かったのですが、
少し雨が続いたりして、ちょっと、と、あるシェフがおっしゃっていました。
また、暑くなって、美味しくなるのを待っているしろべりです。
実はすいかが一番好きなのです。
by: しろべり * 2012/07/01 18:45 * URL [ 編集 ] | page top
--Re:アビィのママさん--

こんばんわん。

> どこのワンコもスイカ大好きですね。
> プアンちゃんもとっても美味しそうに食べてかわいい。

甘みがあって、冷たくて気持ちいいんでしょうね、喜んで食べてくれます^^

> まずいものは二口で食べなくなるって、味覚が戦災はお犬様なんですねv-410

お犬様ではありますが、繊細かどうかは少し疑問です。
同じ物でも食べたり食べなかったりもしますから、やはり気ままなのでしょう^^;

> うちは雑食系なので味に関わらず何でも食べますよ。
> その代りとんでもないもを食べる時もあるので、目が離せませんがv-292

何でも食べてくれると助かりますよね。
そうそう、食べちゃいけない物まで食べられるのは困りものです、、、
プアンもそれで2度病院に走りました><
by: プアンパパ * 2012/07/01 23:33 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: さくら3233さん--

こんばんわん。

> スイカとかメロンとか大好きです。ほんとは食べさせちゃ駄目なのかな・・なんて思いながら、でも少しだけだもん良いですよね。

同じですね^^
結局何が体に良くて、何が体に悪いのかって分からないですもんね。
決定的に悪いものは別として、いろんなもの食べさせてあげたいですよね^^

> 「早く良しと言えよ」なプアンちゃんの真剣な目が男前。

あははw 男前頂きました、ありがとうございます^^
わんちゃんもしっかりと表情が読み取れて面白いですよね。
こんな顔を見たくて、わざと待ての時間を長くしたりする、悪い飼い主がここにいます^^;
by: プアンパパ * 2012/07/01 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: しろべりさん--

こんばんわん。

> まぁ、プアンちゃん、美味しくないスイカは残すのですね。うふふ。

生意気でしょ?^^:
人間だって我慢して食べるのに、プアンは容赦無しに残してくれます。。。

> 今年は、最初甘かったのですが、
> 少し雨が続いたりして、ちょっと、と、あるシェフがおっしゃっていました。
> また、暑くなって、美味しくなるのを待っているしろべりです。
> 実はすいかが一番好きなのです。

甘いスイカって、作るの難しいようですね。
プアンのじいちゃんもスイカを作っていますが、なかなか甘いのはできないみたいです。
しりべりさんスイカ好きなんですね、早く美味しいスイカが出回るといいですね。

by: プアンパパ * 2012/07/02 00:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/256-6965429c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【スイカを切ってもらいました~♪】
先日、プアンが丸かじりしようとしたスイカ。半分はプアンに内緒で食べたのですが、残り半分もそろそろ食べないといけないので、プアンと一緒に食べることにしました^^スイカが好...
[2012/07/01 18:28] まとめwoネタ速neo
| ホーム |