あ~あ、どこにも行けなかったねぇ。。。
2012 / 07 / 01 ( Sun )
一日中天気の悪かった日曜日。
プアンとお出かけできなかった。。。

P1110910.jpg



ひたすら出窓で寝るプアン。

P1110911.jpg



来週は天気が良ければいいのにね。

P1110909.jpg



じめじめと暑い日が続きます。
そろそろエアコンの出番のようです。
人一倍暑がりのプアン、すでに夏バテモードに突入しております。
計画停電なければいいんだけど。。。



ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 27 : 08 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top
<<電気の力に頼るしかないのですかね。。。 | ホーム | スイカを切ってもらいました~♪>>
コメント
----

おはようございまーす。
プアン君 退屈そうですね~。
でも 出窓でお昼寝 とっても気持ちよさそう。
早く 梅雨明けして欲しいですよね。
でもあけたとたん かんかん照りになるんでしょうね。
初めての計画停電 ドキドキです。
プアン地方は どうなるんでしょうね。
by: toshiあんぶんママ * 2012/07/02 09:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

プアンちゃんも含めてワンコにはつらい季節ですね。
うちも最近はどこへも連れて行ってなかったので、昨日はドッグカフェに行ってきました。
小さなランもあったので、ちょっとは気晴らしになったみたいです。
パパさんはプアンちゃんとドッグカフェは行かれるんですか?
ネットで探したら結構あるんでビックリしました。

本当に早く梅雨明けてほしいですね。
by: アビィのママ * 2012/07/02 12:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~♪

蒸し暑いですよね~><;
7月にはいっちゃいましたね~
計画がある以上、いつ止まっても
おかしくないよね~と思うと
毎日がドキドキだったりします(==;
お昼の超暑い時も辛いけど
夕食時も辛いなぁ・・・・・止まりませんよ~に(人)
by: 不条理な月 * 2012/07/02 14:22 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: toshiあんぶんママさん--

こんばんわん~

> プアン君 退屈そうですね~。
> でも 出窓でお昼寝 とっても気持ちよさそう。

土日しかお出かけできないので、雨が降るとかわいそうです。
こんな時は、あんぶんちゃんのように遊び相手がいてくれると助かるのですけどね。

> 早く 梅雨明けして欲しいですよね。
> でもあけたとたん かんかん照りになるんでしょうね。

ですね。
まだまだ暑さはこんなものじゃ済まないですから、思いやられますよね。。。

> 初めての計画停電 ドキドキです。
> プアン地方は どうなるんでしょうね。

時間帯によっては辛いことになりそうですね<計画停電
プアン地方は、原発が再稼動するようですから、たぶんやらないのではと推察しています。
でも、万が一の備えもしておかなくてはなりませんよね。。。


by: プアンパパ * 2012/07/03 00:13 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: アビィのママさん--

こんばんわん。

> プアンちゃんも含めてワンコにはつらい季節ですね。

ですね。
人間だってつらいですもんね^^;

> うちも最近はどこへも連れて行ってなかったので、昨日はドッグカフェに行ってきました。
> 小さなランもあったので、ちょっとは気晴らしになったみたいです。

おお、いいですね^^b
ランもあるなんて理想的じゃないですか、いいなぁ。
それはアビィちゃんも喜んでくれたに違いありませんね^^v

> パパさんはプアンちゃんとドッグカフェは行かれるんですか?
> ネットで探したら結構あるんでビックリしました。

うちも時々行きますよ。
近所にドッグカフェ自体は少ないのですが、普通のレストランやカフェでテラス席がある店を見つけては、ダメ元でプアンを連れて行ってみたりしています。今のところ、断られたことは無いですよ^^b
でも、夏は暑いから昼間のテラス席は余程条件(大きな屋根があって、風通しが良い等)が揃わないとつらいでしょうね。。。

> 本当に早く梅雨明けてほしいですね。

ですね。というか夏が早く終わって欲しいです^^;
by: プアンパパ * 2012/07/03 00:28 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 不条理な月さん--

こんばんわん♪

ほんと暑くなりましたね><
さすがに、もう長袖にベストとか着ていないですよね?^^

計画停電やるのでしょうかね?もう決まってる?
夕食時なんて勘弁してほしいですね、昼間もだけど。。。
オール電化の家なんてどうなるのでしょうかね?
あ、そうかオール電化で無くても電気止められたら何もできないか。。。


by: プアンパパ * 2012/07/03 00:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/257-01abd500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【あ~あ、どこにも行けなかったねぇ。。。】
一日中天気の悪かった日曜日。プアンとお出かけできなかった。。。ひたすら出窓で寝るプアン。来週は天気が良ければいいのにね。じめじめと暑い日が続きます。そろそろエアコンの出...
[2012/07/03 13:41] まとめwoネタ速neo
| ホーム |