寝床を取られても起こせないのです
2012 / 07 / 03 ( Tue )
雨で土日のお出かけができなかったから、ブログネタに困って遡って写真を見ていると、こんなのがありました。

スヤスヤと寝ているプアン。
でも、ここはパパのベッドです^^;

IMG_4120.jpg



さぁ、寝ようと思って寝床に入ろうとすると、プアンが先に寝ていたりします。
穏やかなに寝ている顔を見ると、なんか起こしづらいですよね。。。

IMG_4122.jpg



パパママのベッドの横に、プアン用のベッドを用意してあるのですが、パパの寝床の方がいいみたいです。

IMG_4125.jpg



あぁ、やっぱり起こせない、、、パパ寝れないじゃん^^;

IMG_4128.jpg



まぁ、結局はプアンを横に移動させて、仲良く添い寝状態になるのですが、最近はお互いの体温で暑苦しいので、暑さに弱いプアンは辛抱できずに場所移動することになります^^





ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 09 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top
<<ささみ&ビーフでジャーキーだ~ | ホーム | 電気の力に頼るしかないのですかね。。。>>
コメント
----

こんにちは~♪

パパさんママさんの香りがする
ベットの方が良いんだろうなぁ~
可愛すぎる!!
起きないようにそろ~っと動かすところが
簡単に想像できちゃうよ~♪♪♪
そんなパパさんの顔は時々ニヤけてそうだわ~>m<フフフ
by: 不条理な月 * 2012/07/04 13:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ。
お犬様だから パパさん 仕方ないですね(笑)
パパさんが 遠慮して寝るしかないですよ。
でも すごく気持ちよさそうに寝てて どけるのも可愛そうになるくらいです。
パパさんが プアン君用のベッドに 寝るってのはどうでしょう?
( ´艸`)ププ
by: toshiあんぶんママ * 2012/07/04 13:55 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 不条理な月さん--

こんばんわん♪

> パパさんママさんの香りがする
> ベットの方が良いんだろうなぁ~
> 可愛すぎる!!

仲間の匂いがして落ち着くのでしょうかね、、、
私もプアンの匂いがすると落ち着きます^^

> 起きないようにそろ~っと動かすところが
> 簡単に想像できちゃうよ~♪♪♪
> そんなパパさんの顔は時々ニヤけてそうだわ~>m<フフフ

えっ、見たの? ってそんな筈はないですよね。
でも、おっしゃるとおりの状況です^^;
by: プアンパパ * 2012/07/05 00:44 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: toshiあんぶんママさん--

こんばんわん。

> お犬様だから パパさん 仕方ないですね(笑)
> パパさんが 遠慮して寝るしかないですよ。

ベッドで寝るのは構わないのですが、もう少し端っこで寝てくれれば助かるのですけどね。
はい、結局私が隅っこで寝るしかなくなります。

> でも すごく気持ちよさそうに寝てて どけるのも可愛そうになるくらいです。
> パパさんが プアン君用のベッドに 寝るってのはどうでしょう?
> ( ´艸`)ププ

ええええぇ、そんなぁ。
ママも私に「ゲージで寝たら?」って言うのです><

by: プアンパパ * 2012/07/05 01:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/259-1473d6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【寝床を取られても起こせないのです】
雨で土日のお出かけができなかったから、ブログネタに困って遡って写真を見ていると、こんなのがありました。スヤスヤと寝ているプアン。でも、ここはパパのベッドです^^;さぁ、...
[2012/07/05 09:17] まとめwoネタ速neo
| ホーム |