ささみ&ビーフでジャーキーだ~
2012 / 07 / 04 ( Wed )
ママがプアンのために、ささみと牛肉を買ってきました。

P1110991.jpg
(プアン:このまま食べちゃダメ?)



これでジャーキーを作ることに。

P1110996.jpg
(プアン:やった~♪)



オーブンでじっくりあぶりましょう^^b

P1120001.jpg



出来てきた、出来てきた。
良い香りが漂ってきました。

P1120003.jpg



できあがり~。

P1120010.jpg
(プアン:早く下さい)



まだ熱いからね、チョットだけ味見だけね。

P1120014.jpg



はい、どうぞ。

P1120018.jpg
(プアン:パクッ)



特別にビーフも多目の味見^^

P1120023.jpg
(プアン:集中!)



よ~く噛んで食べるんだよ、って無理な話か。。。

P1120027.jpg



売っているジャーキーより、作った方がはるかに美味しくて、安くつきます。
なんか変な話ですよね。。。




ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 12 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top
<<プアンの悪戯 | ホーム | 寝床を取られても起こせないのです>>
コメント
----

手作りジャーキーの食いつきは凄いですよね。作っている間もずっと「クンクン」、出来上がってからの興奮のしかたは尋常ではなくなります。プアンちゃんもお眼目が真ん中に寄っているよ。
ササミは高いので、うちはむね肉専門です。牛も高いのでパスです。プアンちゃんはお金持ちの子で良かったねー。
by: さくら3233 * 2012/07/05 14:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~!
手作りジャーキーを作ってもらえる
プアンちゃん幸せものですね~!^^
売ってるものより安心も出来ますね☆
良い香り伝わってきますわ~♪
by: aneane. * 2012/07/05 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

プアン君~!
贅沢 果物王とは わかっていたけどさっ。
手作りジャーキーに 牛肉だと~ コラァ( ≧∇≦)ノ。°
やっぱり ササミより 牛なのね・・・。
プアン君 美味しかったね~。
by: toshiあんぶんママ * 2012/07/05 23:28 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: さくら3233さん--

こんばんわん。
食いつきは抜群にいいですよね、香りも良いし、食べても美味しいし、たまらないって感じですよね。
お金持ち?まさか^^; スーパーの閉店まえの半額セール品狙いですよ^^b

by: プアンパパ * 2012/07/06 00:22 * URL [ 編集 ] | page top
--Re:aneane. さん--

こんばんわん。

> 手作りジャーキーを作ってもらえる
> プアンちゃん幸せものですね~!^^

いえいえ、夕張メロンに比べたら。。。(まだ言うかw)

> 売ってるものより安心も出来ますね☆
> 良い香り伝わってきますわ~♪

安心もできますけど、味も違いますからね、余分な油も落ちてお腹の弱いプアンにもいいのかなって思っています。
夏場の食欲の落ちる時期に、少しでも多く食べてくれると嬉しいですよね^^
by: プアンパパ * 2012/07/06 00:26 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: toshiあんぶんママさん--

こんばんわん。

> プアン君~!
> 贅沢 果物王とは わかっていたけどさっ。
> 手作りジャーキーに 牛肉だと~ コラァ( ≧∇≦)ノ。°

まぁ、ほら、牛肉といっても色々ありますから、、、
わんちゃん用のおやつより安いですよ^^b

> やっぱり ササミより 牛なのね・・・。
> プアン君 美味しかったね~。

んー、どうだろ、プアンは鶏肉が好きなので、牛肉よりもササミジャーキの方が喜んでいるかもしれません。
見た感じは、どちらもウハウハ言いながら食べていますよ^^;
by: プアンパパ * 2012/07/06 00:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/260-78b6c378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ささみ&ビーフでジャーキーだ~】
ママがプアンのために、ささみと牛肉を買ってきました。(プアン:このまま食べちゃダメ?)これでジャーキーを作ることに。(プアン:やった~♪)オーブンでじっくりあぶりましょ...
[2012/07/05 09:17] まとめwoネタ速neo
| ホーム |