ウェスティパーティーの雰囲気♪
2013 / 11 / 11 ( Mon )
未だに興奮冷めやらぬパパママプアンですが、今日はパーティーの雰囲気だけをかいつまんでご紹介します。
詳しくはオフィシャルサイトで紹介されますのでそちらをご覧ください。(当ブログのリンク一覧からどうぞ)

会場は9時開場でパーティーは10時開始です。
プアン家は9時ちょっと前に入場しましたが、既に大勢集まっていました。
生憎の天気で、前日までの雨でグランドのコンデションは悪いですね。

P1280853.jpg




入り口で受付を済ませ、気に入った場所を陣取ります。
どんどん参加者が集まってきています。

P1280857.jpg




入り口から左右に各種出店があり。ウェスティグッズやチャリティー販売、トリミングの実演など盛り沢山です。
既に人だかりができているブースもあります。

P1280858.jpg




ちなみにプアン家は56番目の受付でした。
9時ちょっと前でしたが、既に55家族が入場していたのですね^^

P1280860.jpg




ケータリングサービスや今年からお弁当の販売もあり、昼食の心配もありません^^b
午前中は皆さんお買い物したり、お友達作りや白犬談議に花を咲かせたりと、思い思いの時間を過ごします。

P1290034.jpg




午後は、待て待てゲーム、早食い競争、抱っこでダッシュ競争等各種ゲームが開催されます。

P1290061.jpg




ひたすら「待て」を続ける素晴らしい白犬達^^b
スタッフの方が呼んだり手を叩いたりオモチャを投げてみたりと、色々妨害するのですが、それでもじっと待っているのです。凄いですね。

P1290058.jpg




これは、抱っこでダッシュ競争。
10m程の距離を走って往復しますが、往きは飼い主とワンコが一緒に走り、復路はワンコを抱いて走ります。
この競技にうちのママプアンが参加させて頂きました^^(写真中央で左向いているのがプアンです)

P1290074.jpg




最後は大抽選会とジャンケン大会。
豪華景品もあるので、皆さん真剣です^^

P1290094.jpg




そして一番のイベントは全白犬集合しての記念撮影^^v
これだけ集まると圧巻です。

P1280978-1.jpg




大雑把な紹介で申し訳ありませんが、こんな感じのパーティーで5時間があっと言う間に過ぎてしまいます。
最年長が確か18歳、最年少が4カ月だったと記憶しています。(違ったらゴメンナサイ)
参加ウェスティの数302頭。今年が10回目の記念集会。
これからもずっと続いて、どんどん盛り上がって欲しいですね^^b

最後になりましたが、企画運営を行って下さる実行委員の皆様に心より感謝を申し上げます。




ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<沢山の宝物を頂きました^^v | ホーム | 白犬パワーはやっぱり凄いぞ^^v>>
コメント
----

こんにちわん^^
おかえりなさーーい(^^)/
相変わらず圧巻ですねぇぇぇ>m<
これだけの白犬ちゃんたちが集まるなんてほんとすごいわぁぁぁ(*^_^*)
年々ワンコの数も家族の数も増えるって素敵なことですね♪
パパさんも運転お疲れ様でしたーー(*^_^*)
by: echigoyalove * 2013/11/12 09:41 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございましたm(__)m--

当日はお会い・お話出来て幸せでした。v-398
梅干もゲットできたし。v-435
プアンちゃんは本当に可愛いかった~し…。

伊豆や箱根方面にお越しの時は是非お声を掛けて下さい。

今後とも宜しくお願いします。
by: サンタくんの連れ * 2013/11/12 17:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

同じ犬種の集まりって楽しそうです。
みんなイイ子だから出来るんですよねぇ。
名古屋のわんにゃんドームで、ブログで呼びかけがあったと白犬さんが集まっていたことがありました。
白犬さんにはお友達もいるので、ついつい探してしまうんですよね。
お天気に恵まれて良かったですね!!
by: なっつばー * 2013/11/12 19:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは☆
出店があったり、色んなゲームがあったり、本当に楽しそうですね(*^_^*)
プアン君とママさんもゲームに参加したんですね(^_^)私も抱っこでダッシュ競争参加できるかな☆来年は参加してみたいです(*^_^*)
その時はまた色々教えてくださいね(*^_^*)

最近はプアン君パパさんのブログを見るのが私の楽しみになっています(^_^)/
by: もも * 2013/11/12 20:14 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございました--

Westie Party! YUKOです。
今年もご参加ありがとうございました。
心配していた天気も持ち暖かくなってよかったです。

密かに梅干狙ってたのに、お探しするヒマもありませんでした(^_^;)
プアン君に会いたかった~
たぶん会ってたかも・・・

スタッフ特に私、老朽化してるけど来年も開催できるようがんばりますので応援よろしくお願いします。
by: YUKO * 2013/11/13 13:24 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: echigoyaloveさん--

こんばんわん^^ノ

ただいまです。
出張があって返信が遅くなり申し訳ありません^^;

凄いでしょ?ウェスティまみれ^^
熊本から参加の方もいましたよ^^b
ごっちゃんもどうですか?な~んて^^

遠いけど楽しかったです。パーティも道中も。
老体の愛車も頑張りましたよ。もうじき10万km越えます^^
だいぶ怪しい車になってきましたが、もうちょっと頑張って貰います^^v
by: プアンパパ * 2013/11/13 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: サンタくんの連れさん--

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそお会いできて嬉しかったです。SAでも^^b
皆さんお菓子のプレゼントだろうと思ってちょっとひねって梅干にしてみました。気に入って頂ければ嬉しいです。

サンタくんお利口さんですね。
プアンはリードから手を離すなんて考えれません><

伊豆も箱根も行ってみたいのです。
本当に声かけちゃいますよ~^^;

こちらの方こそこれからもよろしくお願いします。
by: プアンパパ * 2013/11/13 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: なっつばーさん--

こんばんは。

楽しかったですよ。ウェスティだらけで^^
どの子もみんな連れて帰りたいくらいかわいいです^^;

名古屋のオーナーさん達も頻繁にオフ会を開催されているようですね。
ウェスティは少ないから普段会う機会が無いのでオフ会は盛り上がりますね^^b

天気は雨の予報を見事に跳ね返し暑い位の天気でした。
私達は白犬パワーと呼んでおります^^b
by: プアンパパ * 2013/11/13 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

楽しかったですよ~^^v
ママもプアンも頑張って走りました~(結果は記事で報告しますね^^;)
まぁ、あれですよ、参加することに意義があるってやつで、楽しくワイワイやっておりました。
ももさんも来年は是非参加して見て下さい。病み付きになりますよ^^

ブログを楽しみにしていただいているなんて光栄です。ありがとうございます。
そんな事言われると天まで昇って行きそうです^^;
by: プアンパパ * 2013/11/13 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: YUKOさん--

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そして、実行委員お疲れ様でした。
毎年大変なお役目を続けて頂いて、感謝の気持ちで一杯です。
お陰で楽しいパーティーを満喫できました。
ほんとうにありがとうございました。

あはは、梅干ですね。
皆さんお菓子だろうから、意表をついて梅干にしてみました^^
来年は是非お届けにあがりますね^^b

by: プアンパパ * 2013/11/13 23:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/757-5f2554d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |