お会いしたウェスティ達 ~その2~
2013 / 11 / 14 ( Thu )
昨日の続きです。

サンタ君です。
談合坂SAでもお会いしましたね^^

P1280909.jpg




強引にご挨拶。ありがとう^^b

P1280913.jpg




そしてメイちゃん。

P1280923.jpg




Beeさんでお会いして以来ですね。
洋服も素敵です^^b

P1280929.jpg




そしてあちこちのブログでも紹介されまくりの、ばりゃタイガーさんと虎徹タイガーくん。
注目度№1でしたね。楽しませていただきました^^b

P1280930-1.jpg




そしてそして、メルくん&くるみちゃんです。

P1280937.jpg




会いたかったメルくるちゃんに会えて喜ぶママ^^

P1280942.jpg




こちらは、パパ(私)が大好きな純子ちゃん。目が早く治って欲しいなぁ。。。
あ、遊くんの写真が無い、、、ごめんなさい><

P1280945.jpg




こちらは、遠くからでも直ぐに分かるダニエル君。かっこイイ^^b
パパさんの横でカートじっとしてお利口さんです。

P1280946.jpg




そしてチャッピーちゃん。
ゴージャスな内装のカートです^^

P1280960.jpg




まだまだありますよ~。
続きは明日と言うことで^^;




※頂いたコメントへの返信が遅延しております。ご容赦ください。



ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<お会いしたウェスティ達 ~その3~ | ホーム | お会いしたウェスティ達 ~その1~>>
コメント
----

沢山のお友達に会えましたねv-341
純子のおめめも心配していただいてすいませんm(__)m
無事翌日イボを除去しました!
次回お目にかかる時は可愛い純子をおみせできると思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

by: 純子&遊ママ * 2013/11/15 10:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

アップお疲れ様です。
まだまだ、興奮冷めやらぬ?感じですよね。
写真見ながらにやにや、お友達のブログを
見てはにやにやと。。。
自分のブログの更新しようとすると(-_-)zzz
な感じです。
今年もプアンくんに会えて嬉しかったです。
ママさんとバッグの話しで盛り上がっちゃいました。
こんなダニエル家ですが、これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
by: ダニエルママ * 2013/11/15 17:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは☆
ウェスティーの写真がいっぱいでブログを読んで癒やされました(*^_^*)やっぱりウェスティーは可愛いですね(^o^)
お友達もいっぱいできるし、パパさんママさん同士もたくさん交流できるので、いいですね(^o^)
by: もも * 2013/11/15 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 純子&遊ママさん--

こんばんは。

皆さんにお会いできて幸せでした^^b
やっぱりWPって楽しいですよね。

おお、イボ除去されたのですね。純子ちゃんも頑張ったのですね。
純子ちゃん、お顔もかわいいし、仕草もかわいいのです。
次回お会いするのが待ち遠しいです。
その時はよろしくお願いします^^
by: プアンパパ * 2013/11/15 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ダニエルママさん--

こんばんは。

ダニエルママさんもお疲れ様です^^
なんか、まだ余韻に浸っている感じですよね。

そうそう、時間を忘れて他の方のブログ覗きに行ったり、自分のブログ更新したりして寝不足です^^;
でも楽しいですもんね^^b

こちらの方こそ今年もカッコイイダニエル君に会えて嬉しかったです。
バッグですよね。うちのママがダニエルママさんの新しいバッグの記事見て羨ましがっておりましたから^^

離れているので、なかなかお会いする事は叶いませんが、これからもよろしくお願いします。
by: プアンパパ * 2013/11/15 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。
いつもありがとうございます。

これだけの数が集まるオフ会は無いですから、いろんな方とお友達になってウェスティの輪をどんどん広げていきたいですね。

うんうん、ウェスティはかわいいです^^b
犬って感じがしない、妖精の様な不思議な動物ですよね。
そんな妖精が300も、、、たまりませんよ^^;
by: プアンパパ * 2013/11/15 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちはv-291
先日はイケメンプアン君とお会い出来て、とっても嬉しかったです♪
カッコイイ服とサラサラヘアーでイケメンなプアン君。
虎徹もそんな風になって欲しいけど、今は想像もできませんv-356
ばりゃタイガーと虎徹タイガー、載せて頂いてありがとうございます(笑)
関西ならまだ良いんですけどね~。
関東ではとっても恥ずかしかったですv-402

みるきーちゃんとお近くなんですね♪
ばりゃ家も西宮に基地(空家の実家)があるのでちょくちょく帰ってます。
またお会いできたら嬉しいですv-290
by: ばりゃ嫁 * 2013/11/16 13:22 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ばりゃ嫁さん--

こんばんは。

イケメンなんて言って頂けると嬉しすぎます^^;
プアンの毛は特別細いようです。すぐに絡まって毛玉になってしまいます><
虎徹くんも楽しいパパさんを始めご家族の皆さんに囲まれてスクスク成長されているようですね。
これからが楽しみです^^b

またお会いできる機会もありそうなので、その時は是非参加させて頂こうと思っております。
その節はよろしくお願いいたします^^
by: プアンパパ * 2013/11/17 03:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

WPでお会いできて嬉しかったです!
プアンくん、赤い蝶ネクタイがよく似合ってて
すごく可愛かったぁ~♪
とってもお洒落さん(*^-^*)
来年もまた会えたらと思います♪
3ショットも撮ってみたいな♪
遠くからお疲れさまでした☆
by: メルママ * 2013/11/17 19:28 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: メルママさん--

こんばんは。

こちらの方こそ念願のメルくるちゃんにご対面できて嬉しかったです。
ブログで拝見したとおりの名コンビでニヤニヤしっ放しでした^^

プアンがガウガウしちゃうので他のワンちゃんと並んで写真撮るのが難しいのですが、来年までに大人しくなるよう仕込んで是非3ショット写真撮らせていただきたいです。
本当にありがとうございました。
by: プアンパパ * 2013/11/18 01:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/760-01a7ac4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |