ウェスティパーティーでゲットした物♪
2013 / 11 / 16 ( Sat )
ウェスティパーティーでゲットできたウェスティグッズをご紹介します。
初参加だった前回のパーティーでは、殆どお買い物できなくて反省していましたので、今回は気合を入れて臨んだのですが、気合が入り過ぎて大量になってしまいました^^;

DSC_5116.jpg




まず、今回絶対に欲しかった、くぼた先生の「ポチといっしょ」の絵です。
無事ゲットできたし、プアンの名前も書いて下さって、ママ大喜び^^v

DSC_5085.jpg




そして、もう一つ必ず買って帰りたかった「エコたわし」。

DSC_5118.jpg




ウェスティ形のクッションが2点

DSC_5086.jpg
DSC_5095.jpg




そして、KaOさんのお店でかわいい物入れをゲットしました。
KaOさんのブログで事前に紹介されていて、ママが気になっていたのです^^

DSC_5101.jpg




4面全てに描いて下さっています。
沢山の白い妖精達。最高ですね^^b

DSC_5119.jpg
DSC_5120.jpg
DSC_5121.jpg
DSC_5122.jpg




KaOさんのところでもう一点。
コルクシールもゲットしました。1個づつ手書きで顔が違うのですよ^^
何に使おうかな? たぶん使わずに置いておくんだろうな^^;

DSC_5102.jpg




かわいいステッカーです。
写真があればオリジナルの物を作ってくれるみたいですね。

DSC_5104.jpg




フェルトマグネットです。
表面はフェルト生地で裏面がマグネットになっています。

DSC_5109.jpg




シルデビさんで、置物2点と手帳をゲット。

DSC_5131.jpg




パーティーへの参加記念品です。

DSC_5108.jpg




こちらは、ママが「抱っこでダッシュ競走」でゲットした2位の賞品^^v
2年連続の2位だったので、「来年こそは1位になる」って今から張り切っております^^;

DSC_5080.jpg




最後に、抽選会でゲットした物です。

DSC_5110.jpg




また思い出の詰まったウェスティグッズが沢山手に入りました^^v
でも、きっとオヤツとウ○チ袋以外はそのまましまっておくのだと思います^^;




ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<ママ頑張りました♪ | ホーム | お会いしたウェスティ達 ~その3~>>
コメント
----

たくさんのウエスグッズを仕入れましたね!(^^)!
見るとみ~んな欲しくなっちゃいますよね。
KaOさんの小物入れ可愛いですね。
私も迷いましたぁ。。。(^_^;)
プアンママさんがゲットされたのね。
抱っこでダッシュ、2年連続2位なんてすごいですね~!
来年、うちは早食いか、マテマテかなぁ。。
飼い主の力より、ダニエルの力で勝てるかなぁ(^_^;)
今年もいい思い出をありがとうございました。
また、お会いすることが出来るのを楽しみにしております。
寒くなってきましたので、お身体ご自愛くださいませ(^_-)-☆
by: ダニエルママ * 2013/11/17 08:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママさんも沢山ゲットしましたね!
白いウエスクッションは去年か一昨年だったかな?ゲットして持っていますよ・・・
私が夜テレビを観る時に使ってます・・・・

ウエスの手帳・・・これも去年買って今使ってますが、来年度用を今年もゲットしてまたまた活躍させます!

またまた宝物が増えましたねv-341
by: 純子&遊ママ * 2013/11/17 10:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは(*^_^*)

わー グッズどれも全部可愛いじゃぁないですか〜*\(^o^)/*

クッションもマグネットも器用なプアンママさん手作り出来ちゃいそうですね!

私が一番、ツボにハマりましたのは最後のノートです!

多分、まだ我が家にもあるハズですよ〜*\(^o^)/*
by: おっくん * 2013/11/17 11:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

再登場させて頂きありがとうございました!

素敵なグッズばかりですね〜。
かわいすぎて使えないですよね(笑)
個人的には学習帳が羨ましい(笑)
探してみよっと!

抱っこダッシュ、ママさん途中まで一位だったので絶対一位狙えますよ!
by: みるパパ * 2013/11/17 14:04 * URL [ 編集 ] | page top
--もう1週間--

こんばんは。
やっぱり参加が2回目となると、
前回の経験が活かせて、より楽しめるんですね♪

そして、ねねパパも最後の学習帳が羨ましいと思いますよ。
さすがにそれこそ使うシーンがないですけど ^_^;

あれからもう1週間ですね~ (^.^)
楽しかったですね~



by: ねねのパパ * 2013/11/17 19:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

いっぱいゲットしましたね!
我が家はいつも出遅れちゃうので・・・
どれも可愛くて、素敵な宝物ですね(*^-^*)
遅くなっちゃったけど、↓コメントさせてもらいました(*'-'*)エヘヘ
by: メルママ * 2013/11/17 19:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは☆
キャ~、ウェスティグッズめっちゃ可愛いですね~(*^_^*)私もほしいです~(^o^)
こんな可愛いグッズもたくさん買えるなんて、益々来年は参加したくなりますね(^o^)
でも可愛いくて使えないですよね(>_<)
プアン君も一緒にグッズのチェックですね(^o^)
今日は夕方すごい雨と雷でしたね(>_<)
プアン君は雷大丈夫でしたか?
by: もも * 2013/11/17 19:39 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ダニエルママさん--

こんばんは。

なんか沢山買ってしまいました^^;
そうなんです、見てるとどれも欲しくなってきて困ります。
KaOさんの物入れはうちのママも随分悩んで購入を決意した様です。
白犬いっぱいでウェスティパーティーの良い記念になりました^^b

抱っこでダッシュは今年こそ1番を目指したのですが、なかなか簡単にはいきませんよね。
来年こそは頑張ります^^

こちらこそ色々お世話になりました。ありがとうございました。
なかなかお会いすることは難しいでしょうが、今後ともよろしくお願いします。

by: プアンパパ * 2013/11/18 00:49 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 純子&遊ママさん--

こんばんは。

どれもこれも欲しい物ばかりで大変です^^;
絶対に欲しかった物も手に入りましたし、かわいいグッズも買えたので満足しております^^b

お、クッションに手帳も既にゲットされていたのですね。
手帳はともかく、クッションはプアンに狙われているので使うに使えません^^;
大切に保管して楽しむことにしますね^^v
by: プアンパパ * 2013/11/18 00:54 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おっくんさん--

こんばんは。

でしょ?でしょ?どれもかわいいでしょ?^^
クッションの手作りですか、、、ママは誰かに作ってもらう算段をしているようですよ^^;

あはは、ノート良いですよね。結構いろんな方に羨ましがられていますよ^^
これを景品に選んだ人のセンスに拍手を送りたいですね。
by: プアンパパ * 2013/11/18 01:00 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるパパさん--

こんばんは。

何度も勝手に使ってすみません^^;
もう一回使うと思いますが許してください><

ウェスグッズが大量入荷でママは大層ご満悦でございます^^
ノートも良いですよね、こんなノートあるんですね^^

抱っこでダッシュ。来年こそ絶対1着だ!って今から燃えている方がいます^^;
by: プアンパパ * 2013/11/18 01:04 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ねねのパパさん--

こんばんは。

知り合いがどんどん増えて回を重ねるごとに楽しいパーティーになるのですよね^^b
来年も今から楽しみでなりません。

ノート良いでしょ^^ 私も実は気に入っております。(確かに使うシーンはございませんが)

確かに1週間経ちましたけどそんな気がしないですよね。
ホント楽しかったです。ありがとうございました^^

by: プアンパパ * 2013/11/18 01:09 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: メルママさん--

見るもの見るもの欲しくなってたまりませんでした^^;
ここでしか手に入らない物もあったりして、来年までにウェスグッズ貯金を始めないといけないようです。
by: プアンパパ * 2013/11/18 01:19 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

どれもこれもかわいいウェスティグッズで選ぶのが大変でした^^;
ももさんもきっと興奮しちゃうと思いますよ。
是非是非来年は参加を検討してみてくださいね^^b

夕方の雷雨は激しかったですね。季節外れの夕立でしたね^^;
プアンは雷が鳴ると出窓に登ってワンワン吠えて雷に喧嘩売っていました。
うるさいけど怖くて泣き叫ぶのよりはましですけどね^^;
ももちゃんは大丈夫でしたでしょうか?
by: プアンパパ * 2013/11/18 01:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます~
オフ会ブログ楽しく読ませていただいてます♪

クッションゲットしたんですねーいいなぁ(笑)

お立ち寄りいただきまして有難うございました(^^)/
ピンクゴミ箱の使い勝手はいかがですか?
ニス塗り後、画像撮るの大変なのに綺麗に撮れていて、さすがです

シールも貼り貼りしてください~毎年一生懸命描きますから~♪

来年もお会いできる事を楽しみにしています
リアルも可愛い子ちゃんが描けるので楽しみです。
有難うございますe-266
by: KaO * 2013/11/19 06:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: KaOさん--

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらの方こそありがとうございました。
KaOさんの描いたウェスティ達はどの子も妖精の様に可愛く神秘的でさえあります。
貴重な思い出の品として大切に使わせていただきますね^^b

来年も是非お会いできたらと思います。
カートがどんなのかが非常に気になっております^^

by: プアンパパ * 2013/11/20 00:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/762-b976ead0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |