どんなのがいいかなぁ?
2013 / 11 / 21 ( Thu )
食後のマッタリタイム。
プアンがオモチャ入れからヘビを取り出してきました。

P1280635.jpg




今年のお年玉に買ってあげたものですが、珍しく長持ちしています。(ボロボロですけど。。。)
でも、考えたらもうじき1年が経とうとしているのですね、早いでよね。。。

P1280641.jpg




クリスマスか来年のお年玉で大き目のオモチャを新調しましょうか。
どんなのがいいかなぁ。。。

P1280666.jpg




プアンも考えておいてよね^^

P1280668.jpg




ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<どう言うこと? | ホーム | 久しぶりの あれ>>
コメント
----

ももも持っているヘビのおもちゃですねぇ~。
あっという間に1年たってしまいましたね。
意外と丈夫なおもちゃで助かりました。
ももは、1日1回は出してきて遊んでいます。かなり気に入っているようです。(^◇^)
来年はやっぱり馬のおもちゃがでそうですね。大きいのが出るといいなぁ~。
by: momotomo * 2013/11/22 11:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは☆
可愛いヘビのおもちゃですね(^o^)プアン君もぬいぐるみ振り回したりしますか?
私のももは、ぬいぐるみをくわえて走って振り回すのが好きです(^_^;)私がせっかくディズニーシーで買ってきたダッフィーもヨダレでベタベタでいつの間にか目が取れてました(-_-;)

CHERRYカフェはまだ行った事ないんです(>_<)前はよく通るんですけどいつもよく混んでますよね☆あと、前に紹介されていた山の上のパン屋さんとか犬鳴山のカフェも行ってみたいです(^o^)
私の家からも犬鳴山まで15分ぐらいです(^o^)
by: もも * 2013/11/22 17:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

本当に1年はアッと言う間ですね。
可愛いヘビのおもちゃも今年限定?(笑)
プアンちゃんの大きめのおもちゃはねぇ・・・・

う  ま! ヾ(≧▽≦)ノ 
by: ポンママ * 2013/11/22 19:42 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: momotomoさん--

こんばんは。

ももちゃんのは確か色違いじゃなかったでしたっけ?^^
毎日遊んでいるのですね。値打ちがありますよね^^b
ピューピュー鳴る笛が5箇所位ありましたけど速攻でもぎ取られてしまいました^^;
それでも時々振り回して遊んでくれております。

来年はやはり馬ですよね^^b
by: プアンパパ * 2013/11/23 00:40 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

プアンは、ぬいぐるみもボールもダンボール箱とかも激しく歯壊してくれますよ><
でも一旦飽きると見向きもしなくなるのです。熱しやすく冷めやすいタイプですね^^;
どこの白犬さんも基本は同じ様ですけどね^^
ダッフィーちゃん>< 高いのに^^;

チェリーカフェさん、ランチタイムはいつもお客さんは多いですね。
オーナー夫妻はとても優しいし、看板犬のイエローラブのみかんちゃんも可愛いです。機会があれば是非行って見て下さい。
山の上のパン屋さんドーシェルもお勧めです。これからの季節は寒いので春か秋が最高です。近くにあるのかみふれあい公園、動物愛護センターにも是非立ち寄ってみてください^^b

犬鳴山のカフェは、人によって好き嫌いが分かれるかもしれませんね^^
夏場は虫除け対策が必要かもです。(ワンコのマダニ対策もね)

犬鳴山まで15分位なら、我家と同じくらいでしょうか、、、ご近所だったりして^^
by: プアンパパ * 2013/11/23 01:44 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ポンママさん--

こんばんは。

早いですね。ほんとアッと言う間でした。

や、やはり、ウマですよね^^
でもペットショップでウマのオモチャって見た事ないような、、、
ネットで探してみますね^^b
by: プアンパパ * 2013/11/23 01:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/767-70dae8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |