プアン大喜び♪♪
2013 / 11 / 23 ( Sat )
久しぶりに甥っ子がプアンに会いに来てくれました^^

DSC_5144.jpg




二人はとっても仲良し~^^b
どれ位仲良しかと言うと、

DSC_5159.jpg




これ位^^

DSC_5164.jpg




そして、これ位(笑)

DSC_5166.jpg




散歩にも連れて行ってくれましたよ^^v

DSC_5168.jpg




畑仕事をしているじいちゃんを発見^^

DSC_5175.jpg




今は玉ねぎの植え付けのシーズン。
プアン地方は玉ねぎ産地なのです。

DSC_5177.jpg




元気な二人^^

DSC_5178.jpg




走る、走る♪

DSC_5180.jpg




一目散に走った先には、

DSC_5181.jpg




甥っ子の両親の姿が。

DSC_5182.jpg




プアンの大好きな甥っ子やじいちゃんにも会えるなんて、素敵な日になったねプアン^^b



ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<プアンのお父さんだよ~^^ノ | ホーム | どう言うこと?>>
コメント
----

こんにちは😊
プアン君、嬉しそうですね😄
そしてプアン君も甥っ子さんも元気ですね😄

そうですね、この辺はあまりワンちゃんと遊べる所がないですよね😣
いつも買い物に連れて行っても車で待ってる事が多いです😣
是非是非、りんくう公園一緒にお散歩したいです😄ももも喜びます😄
プアン君にまた会いたいです😄
プアン君パパさんは日曜日がお休みですか?
プアン君のお家の周りも田んぼが多そうですね😊私の家の周りもです😊近くに高速のインターチェンジがあります😄
by: もも * 2013/11/24 13:32 * URL [ 編集 ] | page top
--Re:ももさん--

こんばんは。

プアンも甥っ子も楽しそうでしたよ^^
放っておいたらいつまでも一緒に走り回っていたことと思います^^;

私は土日が休みです。ママは今は毎日休みです^^;
日曜日がいいのかもしれませんね。
こちらからメールで連絡取らせていただきますね^^

我家の周りは田んぼだらけだったのですが、徐々に宅地に変わってきつつあります。
それでもまだ田んぼも多いですけどね^^;

高速のインターってあそこですね。我家からだと車で5分位です。
すぐ近くですね^^
by: プアンパパ * 2013/11/24 23:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/769-f3508bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |