プアンのお父さんだよ~^^ノ
2013 / 11 / 24 ( Sun )
今日、プアンの実父のとらすけ君にお会いしました^^b

P1290792.jpg




男前でしょ?

P1290793.jpg




顔が大きいウェスティの男の子の中でも、とらすけくんは一段と大きいです^^
うんうん、凛々しい良いお顔をしています。

P1290798.jpg




この角度から見たらプアンとそっくりです。さすが親子^^

P1290799.jpg




体格も素晴らしいのです。プアンより一回りは大きく見えます。

P1290821.jpg




毛質の柔らかサラサラな所もそっくりです^^

P1290824.jpg




こちら息子のプアン^^

P1290758.jpg




実父も実母も同じ市内、しかも近い場所で元気で暮らしていてくれるなんて、プアンは幸せ者ですね^^b



ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<また来ちゃいました~♪ | ホーム | プアン大喜び♪♪>>
コメント
----

こんにちわん^^♪

ほんとだぁぁさすが親子>m<
やっぱり雰囲気もプアンくんだぁぁぁ(*^_^*)
近くに両親がいてくれるのは嬉しいですよね(*^_^*)
甥っ子君にもかわいがってもらって、みんなに愛されてるプアンくん♥
幸せものだね~(*^_^*)

我が家の新入りだいこくやへのコメントありがとうございました>m<
新入りとどう接していいかわからない感じのえちごやがとってもかわいいんですよ^m^
ふたりの絡みがうまく伝えて行けるようにがんばりまーす=^_^=
by: echigoyalove * 2013/11/25 10:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
プアン君のお父さんお母さんも同じ市内で住んでるんですね😊
親子の交流があるのもいいですね😄
プアン君お父さんも可愛いですね😄

プアン君のお家からインターまで5分だと近いですね😄
なんだかこんなに近くにいるとわかると嬉しいですね😄
益々プアン君と一緒にお散歩できる日が楽しみになっちゃいますね😊
私の携帯、迷惑メール対策をしていて、パソコンからはもしかしたらメール届かないかもしれないです😣
もしその時は迷惑メール対策を解除するので、コメントでまた教えてください😣
by: もも * 2013/11/25 19:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

お父さんと確かに似てますね!
目の感じと、鼻から下の感じとか。
かわいいプアン君のお父さんとお母さんはやっぱりかわいかった!(*^^*)
by: ヤン姉 * 2013/11/25 20:58 * URL [ 編集 ] | page top
--(*≧m≦*)プププw--

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

思わず笑ってしまうほど ソックリ♪
タイトルが無かったら いつものプアン君と思ってしまうほどです。

プアン君とのツーショットが見たい気分ですぅ~そのうちお願いしますね(^―^) ニコリ  
by: Night♂walker * 2013/11/25 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんわん。
プアンちゃんのお父さん、ほんとカッコいいですねぇ。
半分プアンちゃんと同じ思うと(正確にはとらのすけ君の半分がプアンちゃんですが…笑)特別の存在ですよね。
両親がわからない子もいっぱいいてる中、わかっていて、しかも近くにいるなんて、羨ましいです。
by: みるパパ * 2013/11/26 01:16 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: echigoyaloveさん--

こんばんは。

良く似ているでしょ?^^
ちょっとした仕草とかも似てたりして思わず笑ってしまいましたよ^^
こんなに近くに両親が暮らしているなんてなかなか無い事ですから、パパママプアンは幸せ者ですね^^v

だいこくやくん可愛い過ぎる^^
ちょっと戸惑うごっちゃんもね^^b
これからが楽しみですね^^
by: プアンパパ * 2013/11/26 01:30 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

ワンコで親子の交流(しかも両親共)ができるなんてなかなか無い事ですから嬉しい限りです^^b
とらすけ父さん男前です。とってもフレンドリーなんですよ^^

メールの件分かりました。
近日中に一度送らせていただきます。
よろしくお願いします^^
by: プアンパパ * 2013/11/26 01:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ヤン姉さん--

こんばんは。

似てるでしょ?
並べて比較すると少しずつ違うのですが全体の雰囲気はそっくりなんです。
そうそう、口元が一緒なんですよね^^

いつか親子3頭で写真を撮りたいです^^b
by: プアンパパ * 2013/11/26 01:40 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: Night♂walkerさん--

こんばんは。

似てますよね^^
顔だけでなく、体型や毛質も似ています。
ツーショット撮りたいですね。頑張ります^^
撮れたら報告いたします^^
by: プアンパパ * 2013/11/26 01:44 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるパパさん--

こんばんわん^^ノ

とらすけ君、ほんと男前で格好いいですよ。
落着いているし、フレンドリーなんですよ^^b

ほんと両親共近くに住んでいて、いつでも会えるなんて本当に有難いことです。
こうなったらプアンの兄ともう一頭の姉も探してみたい気になります^^;
by: プアンパパ * 2013/11/26 01:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/770-7f207c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |