また来ちゃいました~♪
2013 / 11 / 25 ( Mon )
少し前の事ですが。
とっても気持ちの良い晴天なので、プアン家お気に入りの「りんくう公園」に行ってきました。

DSC_4810.jpg




公園に入るや否や、プアンは植木に手当たり次第にクンクンの連発^^;

DSC_4811.jpg




そして、オシッコしてキック^^;

DSC_4812.jpg




次の木でも以下同文^^;

DSC_4817.jpg




道の反対側の木も漏れなくキック^^;

DSC_4820.jpg




ちょっと進んで次の木では、ごろりんちょ^^

DSC_4824.jpg




ちょっとプアン君。そんなことしてたら日が暮れちゃうぞ^^;

DSC_4826.jpg




ようやく公園のシンボル「太鼓橋」に到着~♪

DSC_4831.jpg




時々こうやって振り向いて飼い主を喜ばせることも忘れません^^

DSC_4832.jpg




ようやく太鼓橋のてっぺんに到着~
素晴らしい青空です^^b

DSC_4836.jpg




橋のてっぺんでもう一度飼い主を喜ばすプアン^^

DSC_4837.jpg




大阪湾を一望できるここからの眺めが最高なのです。

DSC_4846.jpg




あ、また喜ばした(笑)

DSC_4847.jpg




さぁ、下へ降りてみましょうか^^b

DSC_4850.jpg




長くなりそうなので、次回に続きます。。。^^





ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<お弁当持ってピクニック♪♪ | ホーム | プアンのお父さんだよ~^^ノ>>
コメント
----

振り向いてくれる時のお顔たまりませんねぇ。
ツボを押さえた賢い子です! ( *´艸`)
by: なっつばー * 2013/11/26 13:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
プアン君家お気に入りのりんくう公園ですね😄
良い所ですね😄海も見えるし、良いですね😊太鼓橋もあるんですね😄
プアン君のゴロンしてる写真がかわいい😊
でわメール楽しみにお待ちしていますね😊
by: もも * 2013/11/26 19:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

喜ばせてくれるって、わかります!
振り向いてくれるのって嬉しいですよね!

そして、キック、おまけにコロンなんて、めちゃくちゃ可愛いですね♪
by: とんちびぷぅ * 2013/11/26 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: なっつばーさん--

こんばんは。

はい、たまりません(親バカ^^;
ツボと言いますか、甘えと反抗の使い分けが上手いのですよね。
こちらが飼い慣らされているのかもしれませんね^^;
by: プアンパパ * 2013/11/27 00:13 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

りんくう公園には、もう何回来たことやら^^
とっても綺麗な公園です。
遊びに行く場所に困ったらここにやって着ます。
シークルやアウトレットも近いのでお買い物もできちゃう便利な場所でもあります。

メール差し上げますね^^b
by: プアンパパ * 2013/11/27 00:17 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: とんちびぷぅさん--

こんばんは。

そうなんです、何度やられても嬉しいです^^;
猫っぽいところがあって、甘えてきたかなって思うと無視されたりで、なんとも飼い主扱いの上手い奴なんです^^;

キックは毎度の事なんですが、ゴロリンチョは嬉しいからだと思います。
喜んでくれれば何よりです^^
by: プアンパパ * 2013/11/27 00:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/771-d1ea10c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |