お供が多いと散歩の楽しさもアップするね^^b
2013 / 11 / 30 ( Sat )
甥っ子がまた遊びに来てくれました。
プアンと遊びたいって言ってくれたそうです^^

P1290360.jpg




そこでやって来たのは、プアン家から程近い場所にある「新滝の池」です。

P1290367.jpg




甥っ子:池に何かいるの?
プアン:時々ウマウマが泳いでいるのです。今日こそ捕まえましょう。

P1290369.jpg




途中の広場でボール遊びしたりしながら池をぐるっと1周しました。
常に甥っ子とプアンはセットです^^

P1290492.jpg




大勢で散歩するのは楽しいみたいですね。

P1290591.jpg




いつもより嬉しそうです^^

P1290610.jpg




女性軍への気配りも忘れません^^b

P1290634.jpg




いっぱい歩いて楽しかったね。
また皆で遊ぼうね^^ノ

P1290673.jpg






ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<冬はこれに限る^^v | ホーム | 悩みの種。。。>>
コメント
----

おはようございます😊
コメント遅くなっちゃいましたが…😣
新滝の池、私の家からも近いです😊
私はまだ行った事がないですけど、お散歩には良いコースですね😊
プアン君も甥っ子さんも楽しそうですね😄仲良しですね😄
by: もも * 2013/12/03 08:47 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

新滝の池は我家からより、ももさん家の方が近いのではないでしょうか?
ワンコ連れて散歩するには良い場所ですね。春には桜も綺麗だそうですよ。
すぐ横を造成して公園を作っているようですが、とても気になっています^^

甥っ子とプアンはとても仲良しです。放っていたら何時間でも走り回っています^^;
by: プアンパパ * 2013/12/03 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/776-236161cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |