冬はこれに限る^^v
2013 / 12 / 01 ( Sun )
今夜は鶏鍋で~す♪
冬はお鍋が最高ですね^^b

DSC_5205.jpg




プアン:お、今夜はお鍋ですね。ボクの大好物ですよ。
パパ :そうだね。楽しみだね^^

DSC_5207.jpg




プアン:実に美味しそうです。
パパ :鶏か?お酒か? お酒いってみるか??^^;

DSC_5212.jpg




プアン:バカ言ってないで早く食べましょうよ。
パパ :そ、そうだね^^;

DSC_5219.jpg




ほ~ら、できましたよ~♪
冷めるまで少し待ちなよ^^

DSC_5222.jpg




ほ~い、お待たせ~♪
今日の「待て」は気合が入っているね。耳が大きくなってるぞ^^

DSC_5226.jpg




じゃんじゃんお食べ^^b

DSC_5230.jpg




おまけ。

ご近所さんに頂いた金山時味噌。
美味しかったです。日本酒にもバッチリ^^b
ご馳走様でした。

DSC_5236.jpg




ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<タコ伝染@@ | ホーム | お供が多いと散歩の楽しさもアップするね^^b>>
コメント
----

寒くなってお鍋が美味しい季節ですね。
プアン君のご飯も具だくさんでいいですね。(^◇^)
「まて」してるプアン君かわいい~。💛
ちゃんとお皿から離れてまてしてるんですね。いい子ですね。
ももは、お皿のすぐ側まできて待ってます。
たまにフライングしてしまったり・・・。(-_-;)
by: momotomo * 2013/12/02 11:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは。

プアンちゃんて、本当に何でもたべますね!
見習わなくちゃ(笑)

ワンコにはネギの成分が入っても大丈夫なんですか?
ニャンコにはダメなんですが・・・・・・
by: 孝ちゃんのパパ * 2013/12/02 18:12 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: momotomoさん--

こんばんは。

お鍋最高ですね。美味しいし暖まるし。お料理する人も楽だし^^b

プアンは自分がこの距離感がいいみたいで、近くに置いても少し離れるのです。
でも顔を精一杯近づけてはお皿の中をクンクンしたりするのですよ。見てて面白いです^^
ももちゃんフライングするのは仕方ないよね。早く食べたいもんね~^^
by: プアンパパ * 2013/12/03 01:02 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 孝ちゃんのパパさん--

こんばんは。

プアンは大抵の物は食べてくれます。有難いことです。
先代の芝MIX犬は何をあげても食べてくれなくて苦労したので、今は助かっています。

ワンコもネギはダメですね。
プアンのお皿の写真に写っている野菜は白菜なんですよ。
ただ、お鍋にはネギも入っていて、一緒に煮てますからあれですけど。。。^^;
by: プアンパパ * 2013/12/03 01:08 * URL [ 編集 ] | page top
--白いたわしに黒い丸?--

最後のお写真の、左側。
なにかしら??と、一瞬思いましたよ。

プアンちゃんのオハナ。
けむくじゃらのおはな。
可愛いですね〜。

家にもひとつくださいなぁ〜
by: しろべり * 2013/12/03 08:45 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: しろべりさん--

こんばんは。

気付いていただけて嬉しいです。
紛れも無くプアンのお鼻です^^
初めての匂いだったので念入りにクンクンしてました^^

お分けしたいのですが、1個しかありませんので^^;
by: プアンパパ * 2013/12/03 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/777-de8f1275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |