憶えているかい?
2013 / 12 / 04 ( Wed )
パパとプアンのマッタリタイム♪
最近買ったサッカーボールで遊びましょう^^

DSC_5269.jpg




っと思ったのですが、本犬はそんな気は無いようです^^;

DSC_5277.jpg




パパ :そう言えばプアン。そのサッカーボールに見覚え無いかい?
プアン:無いですよ~。

DSC_5272.jpg




プアンがまだ生後6カ月位の時にも買ってあげたのです。
この時は直ぐにボロボロになっちゃいました><
あっ、ボールの色使いが逆ですね^^

20110123 225500




だんだんと物を壊すことが少なくなってきました。
嬉しいような寂しいような、、、
でも油断は禁物です。なにせ気ままですから^^;



ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<またですか?。。。 | ホーム | おじいちゃん久しぶり~♪>>
コメント
----

パピープアンちゃん、初めて見ました。
かわいい〜。
今もかわいいですけど、違うかわいさがありますね!
うちもここ数年、ものを壊したことがありません。
ワンコ用おもちゃの笛はすぐに壊して鳴らなくなりますが(笑)
プアンちゃんもですよね!
by: みるパパ * 2013/12/07 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるパパさん--

こんばんは。

さすがに6カ月だとパピー顔してますよね。
顔つきも随分と変わってきました。

あら、みるきーちゃんもオモチャ壊したりするのですか?@@
そんな風には見えないですけど、意外ですね。
プアンはダンボールと笛の入ったボール類には無慈悲な攻撃を加えます^^;
困ったものです。。。
by: プアンパパ * 2013/12/07 00:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/780-bb57fdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |