久しぶりに仕事しました♪
2013 / 12 / 06 ( Fri )
ママがお買い物した荷物が届きました。

DSC_5283-1.jpg




プアン:端から攻めてみますね。
パパ :別に攻めなくていいんだけど。。。^^;

DSC_5284-1.jpg




なぜかダンボールには異常に闘争心を燃やすプアン^^;

DSC_5286-1.jpg




ママ :これには大事な物が入っているから早く出さないと、、、
プアン:ボクに任せて下さい。直ぐに検査しますから。

DSC_5292-1.jpg




プアン:これは怪しいですよ。
ママ :これはダメ!

DSC_5297.jpg




プアン:隅々まで調べないと、、、
パパ :いつもの事ながら念入りだねぇ^^;

DSC_5301.jpg




プアン:仕事はキッチリやるもんですよ。
パパ :後片付けもキッチリやってもらいたいものだねぇ。。。

DSC_5312.jpg




プアン:検査完了しました!
パパ :ご苦労さん。ってか、ギャラ待ち?

DSC_5317.jpg





ついこの間、物を壊さなくなったって褒めたところなんですが^^;
ダンボール箱だけは見逃せないようです。。。
なんででしょうね?^^;



ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<月に一度のご対面♪ | ホーム | またですか?。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/782-fb1b0aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |