月に一度のご対面♪
2013 / 12 / 07 ( Sat )
毎月第一土曜日はテニスコートの抽選会の日。
次の月のコート予約をするのです。
と言うことは、来年1月分の予約ってことになりますね。
つくづく1年経つのが早いなぁって思えてしまいます><

DSC_5448-1.jpg




プアンは月に一度のテニス仲間と会えて嬉しそうです^^

DSC_5457.jpg




そうそう、1カ月分の置手紙のお返事書いておかないとね^^;

DSC_5460.jpg




抽選が終わった後、テニスコートから直ぐ近くの「りんくうプレミアムアウトレットモール」へ立ち寄りました。

DSC_5488.jpg




今日の目的のお店はここ。「たち吉」なのです。

DSC_5482.jpg




長年愛用した土鍋の蓋が割れてしまったので、新しいやつを探しにやってきました。
結構お安く買えましたよ^^b
(余談ですが、IH対応土鍋ってのもあるのですね、初めて知りました^^;)

さぁ、これでまたお鍋料理が食べれるぞ~。
プアンも喜べ~^^v




ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 57 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ウェスティのお友達ができました~^^v | ホーム | 久しぶりに仕事しました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/783-90f5b42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |