ウェスティのお友達ができました~^^v
2013 / 12 / 08 ( Sun )
ももちゃんで~す^^ノ
プアンと同い年(3歳)の女の子です♪
優しいお顔の美人さんです^^

プアン家のご近所に住んでいらっしゃるのです。
ブログを見て下さってコメント頂いて、是非お会いしたいですってお願いしました^^

DSC_5574.jpg




ご対面~♪
プアン迫りすぎだよぅ^^;

DSC_5571.jpg




記念撮影を試みましたが、、、
迫るプアン、逃げるももちゃん^^;

DSC_5579.jpg




逃げるももちゃん、しつこいプアン><

DSC_5580.jpg




やっと並んでくれました。。。

DSC_5584.jpg




微妙な間合いが初々しいですね^^;

DSC_5585.jpg




せっかくだから少し一緒にお散歩しました。

DSC_5608.jpg




気になるポイントは一緒のようで、仲良くクンクン♪

DSC_5618.jpg




こっちでもクンクン♪

DSC_5625.jpg




短時間でしたが、すっかり仲良しになってもらえました^^v

DSC_5631-1.jpg




ももちゃんも笑ってくれて、プアンも嬉しそう^^
こんな姿を見れてパパママも大喜びです^^b

DSC_5670.jpg




ももちゃん、ももちゃんのお母さんお姉さんありがとうございました。
またゆっくりとお会いしたいです。これからもよろしくお願いします^^




ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 29 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<新しいお店開拓しました♪ | ホーム | 月に一度のご対面♪>>
コメント
----

こんにちわん^^♪

およっ^m^
プアンくん積極的だわ~>m<bb
ももちゃん美人さんですね~
さてはプアンくん面食いだなっヽ(^。^)ノ
パパさんに似たんでしょ~^m^
これからのプアンくんとももちゃんのふたりの発展はあるのかしら>m<
おばちゃんひとりで妄想楽しんでまーす(*^_^*)

トトへのお祝いコメントありがとうございました~♪
だいこくやが我が家にきて、お祝いイベントが増えて楽しみもその分増えてきました~♪
次はクリスマスだーー♪♪
プアンくんはサンタさんに何をお願いしたのかな~^m^
by: echigoyalove * 2013/12/09 10:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

ほんとだ、ももちゃん美人さんですね!
プアンちゃん、ガウガウしなかったようで、ひょっとして惚れちゃったかな〜(笑)
とってもお似合いですよ〜。
ご近所さんなら、これからますます仲良しになれそうですね!
by: みるパパ * 2013/12/09 16:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
昨日はありがとうございました😊
楽しい時間を過ごさせて頂きました😃
ブログにも載せて頂いてありがとうございます😊
嬉しくて、お父さんお母さんと3人で読んじゃいました😊
美人だなんて、褒めて頂いてありがとうございます😊
コメントにも美人さんと褒めて頂いていて、ありがとうございます😊嬉しいです😊プアン君パパさんのカメラの腕が良いから美人に撮って頂いたからです😄
本当にまた一緒にお出かけをしたいですね😊楽しみにしています😊
こちらこそ、これからもよろしくお願いします😄
by: もも * 2013/12/09 20:29 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: echigoyaloveさん--

こんばんわ~ん^^ノ

ももちゃん美人でしょ?^^
プアンはメロメロでしたよ^^;
ずっとももちゃんのストーカーしてました><
発展ですね、、、あってくれたら嬉しいですね^^b
えっと、誰に似たのかはご想像にお任せしま~す^^;

4人家族になっての初めてのクリスマスですね。楽しそうです^^
プレゼント選ぶ楽しみも2倍になりましたね^^b
また様子を紹介して下さいね^^ノ
by: プアンパパ * 2013/12/09 23:34 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるパパさん--

こんばんは。

でしょ?美人でしょ?
プアンがしつこくクンクンしても怒らない優しい子です。
家も近いしお友達になれたら嬉しいですね^^
プアンがガウガウするんじゃないかとハラハラしてましたけど、シッポも大きくブンブン振ってましたから、とってもお気に入りだったようです。
今後に期待しております^^

by: プアンパパ * 2013/12/09 23:41 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

こちらこそありがとうございました。
ももちゃんが優しくしてくれたので、プアンも仲良くできました。
お会いできて本当に嬉しかったです。

あはは、お父さんまで一緒に見て下さったのですね、ありがとうございます。
写真の腕なんか無いですから、美人がそのまま写っただけですよ^^b

また、一緒に遊びに行きましょうね、あちこちご紹介したい場所もありますから^^
楽しみにしています~^^
by: プアンパパ * 2013/12/09 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
--新しいお友達が出来て良かったですね--

ももちゃんw ももちゃん繋がりだぁ~

3歳児でも 男の子と女の子だと体格が結構違うのね。

プアン君 ほんと積極的な事 σ(゚ー^*)

楽しそうな笑顔してるしぃv-218
by: Night♂walker * 2013/12/10 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: Night♂walkerさん--

こんばんは。

そうです、ももちゃんなんです^^
ももちゃんって良い名前ですから、人気ありますよね。

男の子と女の子の体格差って、ウェスティの場合大きいですよね。
男の子=顔が大きくて骨太の筋肉質
女の子=顔が小さくてふくよか
体型も正確も人間っぽくって面白いワンコです^^

プアンはももちゃんが大好きみたいで、ずっとヘラヘラしておりました^^;
このまま仲良しになってくれたら嬉しいです^^b
by: プアンパパ * 2013/12/11 21:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/784-ac947936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |