~パパからの伝言~
2013 / 12 / 10 ( Tue )
皆さんこんにちは。プアンです。
実は、今日はパパが出張で帰ってこないそうです。
なのでボクがブログの更新をして、皆さんによろしくお伝えして欲しいそうです。

DSC_5053.jpg




でも、ボクはマウスの操作できないのですよね、、、ネズミ捕まえるのは得意なんですけどね。
キーボードは、、、爪を使えばなんとかなりそうですが。。。

DSC_5056.jpg




そんな訳で今日はこれで失礼します^^;
コメントの返信も少し遅くなってしまうそうです。申し訳ありません。
頑張ったボクへのお土産が楽しみです^^b



ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top
<<プアン騙される。。。 | ホーム | 新しいお店開拓しました♪>>
コメント
----

スポークスマンのプアン君ごくろうさま!

重責を担ったせいか、いつもよりキリリとしたお顔★

とってもカッコイイですよ♪

パパさん、なんのお土産を買ってきてくれるかな? 自分のお酒だけなんて、困るよねえ~(笑)
by: ツヅレサセコオロギ * 2013/12/11 08:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

プアン君、こんばんは😊今日のブログはプアン君なんですね😊
パパさん出張なんですね😣
寂しくないですか?
またももと遊んでね😊家でいると寝てばっかりで…😓
by: もも * 2013/12/11 21:16 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ツヅレサセコオロギさん--

こんばんは。

いつもありがとうございます。
確かにいつになく真顔で写っていますね^^;
「パパの留守は自分が守るのだ!」って決意の表れと思いたいのですが、「何枚写真撮れば気が済むんだ、早くギャラをよこせ!!」ってのが真実だと思います^^;

お土産の件、返す言葉が見つかりません><
by: プアンパパ * 2013/12/11 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

プアン留守番がんばりましたよ~^^b
と言いたい所ですが、いつもと変わらない様子だったようです^^;

プアンは昼間は警備が忙しくてあまり寝ていないです。
なので夜はイビキかいて爆睡します。
朝になって耳元で目覚まし時計が鳴っても起きません><
by: プアンパパ * 2013/12/11 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/786-5a605a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PEGASUS | 消費者詐欺被害センター
消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!
[2014/01/01 22:39] PEGASUS | 消費者詐欺被害センター
| ホーム |