プアン騙される。。。
2013 / 12 / 11 ( Wed )
プアン:パパお帰り~♪ ボク頑張ってブログ更新しておいたよ。
パパ :ただいま。偉かったねプアン。いい子だねぇ^^

DSC_5724.jpg




プアン:これがお土産ですね。
パパ :そうだよ。

DSC_5730.jpg




プアン:こっちはパパ用ですね。

DSC_5732.jpg




プアン:と言うことは、これがボクへのお土産ですね♪
パパ :ん? あ、そ、そうだよ、それがプアンへのお土産だよ^^;

DSC_5729.jpg




プアン:中身はなんだろう?初めて見るウマウマですよ。

DSC_5734.jpg




プアン:甘くて美味しいそうな香りがします。早く食べましょう~♪

DSC_5741.jpg




パパ :甘いから小豆一粒だけね^^;

DSC_5744.jpg




プアン:なんか騙されている様な気がします。。。
パパ :そ、そんな事はないぞ、、、わ、わかった、お酒飲んでみる? 美味しいからきっと気に入ると思うぞ^^;
プアン:・・・・・

DSC_5742.jpg




ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 58 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<AGATHAのカードケースが欲しくて。。。 | ホーム | ~パパからの伝言~>>
コメント
--おかえりなさ〜い--

パパさまもやはり、甘いもの、あんこお好きですね。
この、一壷天を、ピンポイントで購入なさるとは。。。流石です!
しろべりも、大好きです。
甘〜いものが頂きたくなると。。。これです!
プアンちゃん、太りますよ〜〜うふふ。
by: しろべり * 2013/12/12 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: しろべりさん--

こんばんは。
そしてただいまです^^

あんこ(粒アン限定)大好きです^^b
栗も大好きです。
両方揃うともう大変です^^;

記事の写真で一壺天と分かっちゃうしろべりさんも凄いです^^
でも、ホントこれ美味しいですよね。
特にアンコの上品で独特の舌触りが癖になります^^

プアンの体重は7.3Kgになりました。
もう少し増えて欲しいなって思ってますけど、甘い物はダメですよね^^;

by: プアンパパ * 2013/12/12 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

和菓子はあまり食べない みるパパですが、これは美味しそうですね〜。
もちろんお酒が気になりますが(笑)

プアンちゃん、パパさんがいない間にお酒全部飲んじゃえ〜(笑)

今日のみるきーのブログにプアンちゃんをリンクさせて頂いてます。(事後報告)笑
by: みるパパ * 2013/12/12 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるパパさん--

こんばんは。

雑に写真撮ってしまったのであれですが、ホント美味しいお菓子です。
大津の和菓子屋、叶匠壽庵の一壺天(いっこてん)です。機会があれば食べてみてください。

プアンはお酒には興味は無いようです。
飲まそうと思っても顔を背けてしまいます。(飲まそうとするな~^^;

リンク大歓迎です、ご自由にどうぞ~^^b
by: プアンパパ * 2013/12/12 23:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/787-05e433a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |