AGATHAのカードケースが欲しくて。。。
2013 / 12 / 12 ( Thu )
他の方のブログで見て、我家も雑誌Steady買っちゃいました^^;
テリアのマーク入りのAGATHAのカードケースが付録で付いてます。

DSC_5711.jpg




ズームイン♪
まぁ、690円の雑誌の付録ですから、それなりです^^;

DSC_5720.jpg




ママ :プアンどう?気に入った?

DSC_5718.jpg




プアン:食べれないし、ピューピュー鳴らないし、つまらないです。。。
パパ :だよね^^;

DSC_5716.jpg




で、雑誌の方はと言うと、20代後半の女性向けだそうで、#△$◎%■&(ママの声)だそうです。。。



ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 51 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ベトナム料理も美味しい~♪ | ホーム | プアン騙される。。。>>
コメント
----

ちびもこちゃんのブログかな??
みるママ、まだこの雑誌に気付いていません。
知ったら絶対買うだろうな〜(笑)
(みるママも20代とはほど遠い)笑
by: みるパパ * 2013/12/13 00:23 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるパパさん--

こんばんは。

みるパパさんレスポンス早いですね^^;

どなたのブログだったかなぁ、、、お二人程が紹介していました。。。

みるママさん気付いてないのですね。。。
教えてあげるべきか、そっとしておくべきか、、、
対象年齢の件は、#△$◎%□&です。(笑)
by: プアンパパ * 2013/12/13 00:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
雑誌にそんな付録がついてるんですか?!😆これは買わなきゃですね😊私もほしいです〜😃
明日さっそく買いに行きます〜😄
by: もも * 2013/12/13 21:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

あはは、買ってみてください^^b
AGATHAのイメージとはちょっと違うクオリィティですが、まぁそれはそれと言う事で^^;
雑誌的にはももさんにピッタリなんじゃないかと思います^^b
by: プアンパパ * 2013/12/13 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

そのカードケース、今日家に帰るとリビングの机の上にありました(笑)
by: みるパパ * 2013/12/13 23:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

あっ・・・付録が主役と言うことで、ライダースナックを思い出してしまった(笑)
by: Kei * 2013/12/13 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるパパさん--

こんばんは。

あはは、ついに買ってしまいましたね^^
ワンコ名刺入れたりするのが吉でしょうかね?^^
by: プアンパパ * 2013/12/14 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: Kei さん--

こんばんは。

そうそう、私も同じ事を考えていました。
この本も読まないからもったいないですよね^^;
by: プアンパパ * 2013/12/14 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/788-e899da76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |