ベトナム料理も美味しい~♪
2013 / 12 / 13 ( Fri )
今夜はママがベトナム料理を作ってくれました♪(一部無国籍料理^^;)

DSC_5427.jpg




これは麺料理の「フォー」です。
お好みの魚貝、野菜で楽しめる定番麺料理ですね。
寒い時期は体が温まって美味しいです。

DSC_5431.jpg




そしてこちらも定番の生春巻き。
エビとエスニック風豚肉の2種類あります。
チリソースが良く合います^^b

DSC_5437.jpg




プアン:豚肉だけ下さい。
ママ ;プアンには別なものを用意してますよ。

DSC_5435.jpg




プアンにはフォーのだし汁取るのに使った鶏のササミを上げましょう。

DSC_5443.jpg




ママ :お待たせプアン。さぁ食べましょう♪
プアン:は~い♪♪ ってパパは?

DSC_5444.jpg




ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 30 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ダ・ジ・ズ・デ・土鍋♪ | ホーム | AGATHAのカードケースが欲しくて。。。>>
コメント
----

お家でベトナム料理だなんていいですね♪
我が家と違って食卓が豪華☆
プアンくんもササミが貰えて良かったね(*^-^*)
by: メルママ * 2013/12/14 16:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
わぁ、ベトナム料理おいしそうですね〜😊フォーとかお家で作れるんですね😃プアン君ママさんお料理上手でパパさん幸せですね😊
今日、私も例の雑誌を買って、付録ゲットしましたぁ😊
by: もも * 2013/12/14 19:09 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: メルママさん--

こんばんは。

ベトナム料理もなかなか美味いです^^b
最近はレトルトで色々な料理も出回っています。
レトルトだと言って馬鹿にできない物も多いですね。
いろんな国の食べ物が頂けるのは嬉しいですよね^^b
by: プアンパパ * 2013/12/14 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

ベトナム料理もなかなかのものです。
本場の物も食べてみたいですね^^

お、カードケースを手に入れましたね^^
おめでとうございます。
こんな付録は大歓迎ですよね^^b
by: プアンパパ * 2013/12/14 23:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/789-285d93fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |