今年最後のBeeさんトリミング♪
2013 / 12 / 21 ( Sat )
プアンを今年最後のトリミングに連れて行ってきました。
いつものBeeさんにお願いしました^^b
(久しぶりにウェットタイプのフードを上げたら、お口周りが汚れちゃいました><)

DSC_5872.jpg




スッキリ、サッパリして年を越す事ができそうです^^b

DSC_5873.jpg




背中もすっきり~♪
ちょっと寒そうかな^^;

DSC_5881.jpg




プアンをBeeさんに預けて、時間待ちの間にちょっと面白い事をしてきました。
また後日紹介しますね^^;



ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<「にぎりプアン」を作ってみました~♪ | ホーム | 美味しい顔^^>>
コメント
----

今年もあとわずか、気忙しくなってきましたね。
我が家の2匹も先週土曜日にBeeさんに行ってきれいになって来ました。
プアンちゃんも男前になって!!

いつも2匹を預けてる間奈良をうろうろするのですがそろそろいってみたい!ってところがなくなって~面白いことされたみたいですので次回のブログ楽しみにしてます♪
by: ミッフィー&ココまま * 2013/12/22 10:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
プアン君、トリミング行ったんですね〜😄プアン君、りりしくて男前です😊
ももも、20日にトリミング行ってきました😊一度Beeさんに行ってみたいです😊待ち時間の間に奈良を観光できますよね😄
私も次のブログ楽しみにしてます😄
by: もも * 2013/12/22 18:24 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ミッフィー&ココままさん--

こんばんは。

あら、Beeさん行ってこられたのですか、1週間違いだったのですね。
新年をスッキリ迎えたいですもんね^^

うちもいつもプアンを預けて、ご飯食べに行ったり、時間潰しであちこちブラブラしております。
行き先は、イベントがあれば奈良公園、ならまち、ショッピングセンター、くらいでしょうか。
逆にお勧めの場所があったらお聞きしたいくらいです^^;
by: プアンパパ * 2013/12/22 23:48 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

スッキリしてきましたよ~^^
ももちゃんもトリミングしてきたのですね。お正月ですもんね^^b
Beeさんいいですよ^^b
オーナーさんご自身も何頭もウェスティを飼ってこられて、ウェスティのことを熟知しておられるのでバッチリ仕上げてくれます^^b
看板娘のルーシーちゃんもいるし、お客さんのウェスティとの遭遇率も高いです^^
行かれるのでしたら、色々な情報提供ができると思うので連絡くださいね^^b
by: プアンパパ * 2013/12/23 00:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/797-3a37ecce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |