イルミネーション見に行ったら白犬の輪が拡がりました^^ノ
2013 / 12 / 23 ( Mon )
プアンを連れて海遊館のイルミネーションを見に行ってきました^^b

DSC_6057.jpg




海遊館からマーケットプレイスに繋がる広場?通り?でブルーを基調にした電飾が施されて綺麗です。

DSC_6072.jpg




白犬も青くなっちゃいました^^;

DSC_6078-1.jpg




海遊館の壁の巨大なクジラは色が変化していきます。

DSC_6086.jpg




ここが一番綺麗だったかな?

DSC_6092.jpg




写真パチパチ撮っていたら子供連れのご家族がプアンに寄ってきてくれました。
女の子のウェスティを飼っておられるそうです。

DSC_6102-1.jpg




しばし白犬談議に花を咲かして楽しかったです。ありがとうございました^^
またプッチちゃん(聞き違いだったらゴメンナサイ)とどこかでお会いしたいです^^b

DSC_6104-1.jpg




今度はマーケットプレイスの入り口で写真撮っていたら、、、

DSC_6113.jpg




なななんと、ウェスティではありませんか!

DSC_6118.jpg




女の子のももちゃんです。
ももちゃんもトリミングはBeeさんにお願いしているそうです^^
さっきお会いしたプッチちゃんファミリーも合流して撮影会状態になりました^^;
どんどん白犬の輪が拡がって嬉しいですね^^b

DSC_6121.jpg




仲良く並んだ写真撮ろうと試みましたが無理でした^^;
またBeeさんでお会いできると嬉しいですね^^b

DSC_6128.jpg




イルミネーション見に行って白犬仲間が増えてラッキーな日となりました^^b
楽しかったです。またお会いしたいですね^^b

ちなみにイルミネーション会場はワンコ同伴OKです。海遊館内はワンコが顔を出さない状態(抱っこはダメ)でなら入館可能(ワンコ無料)。マーケットプレイスは基本ワンコ不可だけどワンコが顔を出さない状態なら通路を通るのはOK(店内はダメ)だそうです。




おまけ。

ミルキーソフトクリームってのがありました^^
お味はなんと、ミルキーの味でした^^b
(みるパパさん見てる?)

DSC_6046-1.jpg




ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<4回目のメリークリスマス♪ | ホーム | 「にぎりプアン」を作ってみました~♪>>
コメント
----

こんばんは。
名古屋のねねのパパです。

ねねパパはまだ海遊館に行ったことがありません。
でもこれは行きたくなりますね、とっても素適です♪
しかも白犬さんに会えるなんてね (^^♪

そうそう我が家のねねも日曜日に初Beeさんでした。
片道150km、車で2~3時間くらい。
ますます関西好きになりそうです ^_^;
by: ねねのパパ * 2013/12/24 01:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

あはは。
見てます見てます!
ミルキーソフトはまだ未体験です。
それは早速食べに行かなければ!!

偶然の出会いは嬉しいですよね。
しかもBeeさん仲間だなんて!
みるきーも昨日ねねちゃん家についてBeeさん見学に行ってきました!
一時間程で行けるようですし、やはり次回からは…ウフフ。
by: みるパパ * 2013/12/24 01:36 * URL [ 編集 ] | page top
--昨日は楽しかったです♪--

昨日は有難うございました。
ウエスティーに会えるとこがほとんどないので嬉しくなっておもわずプアンちゃんのそばにいってしまいました♪
帰りも家族でプアンちゃんの話で盛り上がってましたよ。
またお会いできると嬉しいですね\(^o^)/
by: ぷっちの母 * 2013/12/24 10:09 * URL [ 編集 ] | page top
--ももの母です(^o^)--

昨日は プァンちゃんにお会いできて とっても とっても嬉しかったです!(*^^*)
Beeさん仲間なので これから又 ひょっこり お会いできるかもですね~
ヨロシクです(*^^*)
by: * 2013/12/24 17:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
海遊館のイルミネーションも綺麗ですね〜😄
ワンちゃんもOKっていいですね😊
ウェスティの偶然の出会いもあっていいですね😊楽しそ〜😄Beeさんに行かれている方多いんですね😊そしてももちゃん同じ名前ですね😊
1月にお父さんが旅行に行くので、その時にお母さんと奈良へ行こうかと秘かに考えています😊
またきちんと決まったら、情報教えてくださいね😄
by: もも * 2013/12/24 18:41 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ねねのパパさん--

こんばんは。

海遊館へ是非お越し下さい。
GoogleのテレビCMでも紹介されている日本一低い天保山もすぐ近くですし、お船でクルーズも楽しめますよ^^b(昼間の船でワンコは顔を出さない状態での乗船可)
白犬さんは普段はなかなかお目にかかれないので、合えるととっても嬉しいですね^^b

Beeさんデビューおめでとうございます^^ノ
ブログを拝見しましたよ。可愛く仕上げて下さっていますね^^
これから毛量も増えてきてますます可愛さアップしますから楽しみですね。
どんどん関西好きになってくださ~い^^ノ
by: プアンパパ * 2013/12/25 01:24 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるパパさん--

こんばんは。

早速見ていただいようで、ありがとうございます(笑)
未体験はいけません。早く体験してください^^

ワンコ連れの人もチラホラいたのですが、まさかウェスティに会えるなんて思って見なかったので、見つけた時は思わず叫んでしまいました。しかもBeeさん繋がり^^

次回はウフフですね^^
なるべく毛を伸ばして行くほうが良いのですが、カイカイがあるから難しいところですね。。。
短いなりに上手く整えて下さいますから楽しみですね^^b
by: プアンパパ * 2013/12/25 01:32 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ぷっちの母さん--

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらの方こそありがとうございました。
可愛いお子ちゃま達と交流できて嬉しかったです。
皆さん明るい良い子で楽しい一時でした。

きっとまたどこかでお会いできそうな気がします。
その時は遠慮なく声をお掛けくださいね。
楽しみにしております^^b

また暇な時でもこのブログを覗きに来ていただければ嬉しいです^^
by: プアンパパ * 2013/12/25 01:41 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももの母さん--

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらの方こそ、ありがとうございました。
ももちゃんファミリーとお会いできてラッキーでした。
しかもBeeさん仲間だったなんて^^b

またBeeさんでお会いできるかもしれませんね。
その時はよろしくお願いします。

このブログも暇な時にでも覗きに来ていただけたら嬉しいです。
コメントも遠慮なく入れて下さいね^^
よろしくお願いします^^ノ
by: プアンパパ * 2013/12/25 01:50 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

イルミネーションは綺麗でしたが、色使いが単調なので華やかさに欠けているのが残念でした。
まぁ、無料なので贅沢は言えませんけどね^^;

そうなんです、ももちゃんにお会いできました^^
ももちゃんって名前、可愛いから人気ありますもんね。

奈良の件了解です。いつでも連絡下さいね。
いつもワンパターンの行動しかしないプアン家なので情報量は多くないですけど、少しはお役に立てると思います^^b
by: プアンパパ * 2013/12/25 02:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/799-5487e967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |