4回目のメリークリスマス♪
2013 / 12 / 24 ( Tue )
プアン:皆様、メリークリスマスです~♪
パパ :プアンも4回目のクリスマスだね^^

IMG_9903.jpg




今年もママがご馳走を作ってくれました^^v

DSC_6139.jpg




メインはパパのリクエストでママが頑張ってローストチキンを作ってくれました。
プアン:鮮度チェックしますね♪
パパ :コラコラ、しなくていいから^^;

IMG_9839.jpg




我家の庭で繁殖しているローズマリーを使って焼いてくれました。

IMG_9848.jpg




いつもお世話になっているお隣さんの畑に植えてもらったルッコラ、ベビーリーフも使わせていただきました^^b

IMG_9855.jpg




準備OKです。
プアン:最終チェックで~す♪
パパ :だから、しなくていいって!

IMG_9863.jpg




ジャ~ン、焼けましたよ~♪
うんうん、いい感じですね^^b

DSC_6177.jpg




解体作業はパパの役目だそうです^^

IMG_9891.jpg




ママ :プアンも少し食べてみる?
プアン:もちろんです♪

DSC_6194.jpg




ママ :はい、どうぞ^^
プアン:おいちぃ~♪♪

DSC_6196.jpg




マッシュポテトとブロッコリーで、食べられるクリスマスツリーも作ってくれましたよ^^ノ

DSC_6138.jpg




プアンはサーモンとブロッコリーをトッピング。

DSC_6153.jpg




それ食べ終わったらチキンをもう少しあげるからね。
沢山お食べ^^b

DSC_6169.jpg




あ、ケーキとプアンへのプレゼントもあるんだけど、長くなるので次回でご紹介しますね^^;




ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<毎日こうだといいのにね^^ | ホーム | イルミネーション見に行ったら白犬の輪が拡がりました^^ノ>>
コメント
----

す、すばらしいですぅ~。
師匠!ステキお料理。
まるごと鶏、完食ですか?
わたしも着席していいですか?
(防護服で・・・)
by: ぱとこ * 2013/12/25 08:51 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ぱとこさん--

こんばんは。

鶏完食無理です^^;
2日目は煮込んで頂きました。
頭からとさかが生えてきそうです^^;

防護服は頑丈なのを選んで下さいね><
by: プアンパパ * 2013/12/25 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
わぁ、すごいご馳走ですね〜😊
チキンもすごいです😊おいしそうです😊プアン君ママさん、本当にお料理の腕がすごいですね😄
小さいクリスマスツリーも白犬も一緒に可愛いです😊手作りですか?
プアン君もプレゼント何もらったかな?😄
by: もも * 2013/12/25 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

ママが頑張ってご馳走作ってくれました^^
チキン焼くのは大変そうでした。大きいから^^;

白犬とセットになったクリスマスツリーは買った物です。
こんなのが自分で作れたら楽しいでしょうね^^

プアンのクリスマスプレゼントはオモチャとおやつです^^b
まぁ、毎日クリスマスみたいなものなんですけどね^^;
by: プアンパパ * 2013/12/25 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/800-34524c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |