ラバーダック見て来ました♪
2013 / 12 / 29 ( Sun )
ちょっと前の話ですが。

あのラバーダックが大阪に来ているので、プアンを連れて見に行って来ました。
場所は中ノ島の堂島川です。
対岸に浮かんでいますね^^

DSC_5970.jpg




高層ビルに囲まれて思ったより小さいなって印象ですが、

DSC_5977.jpg




近付くと結構大きかったです^^

DSC_5983.jpg




お風呂に浮かべるオモチャそのまんまですね^^

DSC_6003.jpg




ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<日本一の山に登ってみました^^ノ | ホーム | うひょひょひょ、ひょう!>>
コメント
----

ラバーダック可愛い~!
やっぱり大きいですね(@_@;)
↓ならまちのcocoroさんいつか行って見たいと思っちゃいます。
ウエスティグッズ可愛いですね。

今年は、WPでお会いする事が出来て本当に
嬉しかったです。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。。。
by: ダニエルママ * 2013/12/30 09:16 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ダニエルママさん--

こんばんは。

ラバーダック、デカイでしょ?^^
写真で見るより実物は大きく感じますよ。

こちらの方こそ色々とありがとうございました。
距離が離れているので、なかなかお会いする事は叶いませんが、機会があればゆっくりお話したいです。
ダニエル家の皆様も、良い年をお迎えください^^ノ
by: プアンパパ * 2013/12/30 23:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラバーダック中ノ島に来てるんですね♪
近くで見たら大きいですよね!!
けどメチャ可愛いww
うちは、去年の夏に尾道で見たの(*^^)v
また、見たいわん♪
先日は、あずきのお誕生日にお祝いメッセージを
ありがとうございました(#^.^#)

今年は、プアン家とお知り合いになれて
とっても嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね♪
by: あずきマム * 2013/12/31 14:42 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あずきマムさん--

こんばんは。

おお、尾道にも行ってたんですね、ラバーダック^^
大きいけどかわいいですよね。

こちらこそおあずき&あいちゃんファミリーにお会いできて嬉しい年となりました。
来年もよろしくお願いします。
どうか良い年をお迎えください^^ノ
by: プアンパパ * 2013/12/31 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/805-182b6f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |