1年間お世話になりました^^
2013 / 12 / 31 ( Tue )
いよいよ今年も今日で終わりです。
プアンも元気で過ごしてくれたので、まずまずの年だったと思います。

プアン:皆様、一年間お世話になりました。ありがとうございました。
パパ :そうだね、沢山の方が訪問してくれたり、コメント頂いたり、新しいお友達も増えたよね^^
プアン:最後も食卓ネタで座らせられちゃいましたが、来年もプアンに会いに来てくださいね。
パパ :一言多い様な気がするけど、大勢の方に遊びに来て頂けたら嬉しいよね^^

DSC_6306.jpg




本当に一年間ありがとうございました。
皆様も、どうか良い年をお迎えください。



ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<☆謹賀新年☆ | ホーム | 日本一の山に登ってみました^^ノ>>
コメント
----

今年はプアンくんに会えて嬉しかったですよ!

来年もまたお会いできることを楽しみにしています。

それでは、良いお年を!!
by: ねねのパパ * 2014/01/01 01:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

ワンコと暮らす月日はなんだかあっという間に過ぎていく気がしますねえ。

2014年もプアン君の元気で可愛い姿を
親戚のおばちゃん気分で、楽しみにさせて頂きます。

プアン君、パパさんにお正月だからって飲みすぎたらダメだよって、伝えてね☆
by: ツヅレサセコオロギ * 2014/01/01 08:35 * URL [ 編集 ] | page top
--明けましておめでとうございます♪--

昨年はプアンくん一家に出会えて本当に嬉しかったです(^∇^)
今年もまたブログのぞきにきますね\(^-^)/
by: ぷっちの母 * 2014/01/01 13:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

明けましておめでとうございます😊
昨年はありがとうございました😊
毎日プアン君のブログで癒されました😊それとプアン君とプアン君パパさんママさんにお会い出来た事が一番嬉しかったです😊ももにウェスティのお友達が出来て嬉しいです😊
今年もよろしくお願い致します😃
また今月にでもお会いできるといいですね😄
by: もも * 2014/01/01 17:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ねねのパパさん--

明けましておめでとうございます。

こちらの方こそお会いできて嬉しかったです。
今年もお会いできる機会もあると思いますので、その時はよろしくお願いします。
あ、ブログでもよろしくお願いします^^ノ

今年もねねちゃん家にとって良い年でありますように^^b
by: プアンパパ * 2014/01/01 23:48 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ツヅレサセコオロギさん--

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ほんと時の経つのは早いですよね、、、
1日1日を大切にしなければいけません。。。

え~っと、飲み過ぎ注意ですね^^;
お酒大好きですけど弱いので量は飲めないのです(言い訳)。
ご忠告はプアンからしっかりお聞きしました^^;
by: プアンパパ * 2014/01/01 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
--Re:ぷっちの母さん--

明けましておめでとうございます。

こちらの方こそ嬉しい出会いが出来て喜んでおります。
元気なお子様達に混じってぷっちちゃんは毎日楽しく過ごしているのでしょうね。
一度お会いしたいです^^

ありがとうございます。暇な時にでも覗いて頂けると、とっても嬉しいです。
一言で良いのでコメント頂けると更に嬉しいです。遠慮なくツッコミ入れてくださいね^^

今年もぷっちちゃんファミリーにとって良い年でありますように^^b
by: プアンパパ * 2014/01/02 00:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こちらの方こそももちゃんにお会いできてとても嬉しかったです。
よくぞコメント下さったと感謝しております。
ヤンチャなプアンにももちゃんが優しく接してくれて仲良くできたのが何より嬉しかったです。
同い年だし、これからもプアンのお友達になってくださいね^^

また時間合わせて遊びに行きたいですね。楽しみです^^b
by: プアンパパ * 2014/01/02 00:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/807-f2f0be58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |