どこから持って来たの??
2014 / 01 / 08 ( Wed )
パパママがテレビに夢中になっていると、プアンが何やら一生懸命にカミカミしています。

P1300002.jpg




パパ :あれ?プアンに何かあげたのママ?
ママ :何もあげてないけど。。。

P1300004.jpg




パパ :なんかバリバリ言わせて噛んでいるよ、、、
ママ :何だろ?変なものじゃなきゃいいけど。。。

P1300007.jpg




パパ :あー、馬アキレスだよこれ。随分前にあげたやつじゃん^^;
ママ :一体どこから持って来たのよ。。。

P1300017.jpg





ワンコって食べ物やオモチャを隠したりしますよね^^
プアンも時々隠します。野生だと穴掘って隠すのでしょうが家の中だとそうもいきませんので、ソファーのクッションの隙間とか、カドラーの隅っことか、パパママの布団の間とか、小さい脳ミソで知恵を絞って隠します。
たまにそんなプアンのお宝を見つけてしまうことがあるのですが、そっと元に戻してあげることにしています^^



ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<プアンのお願い^^; | ホーム | 勝手にドッグラン^^ノ>>
コメント
----

ウチのアミもよくお宝隠します。でも優しいプアン家と違って見つけたら即没収(°▽°)昨年の記事でプアン君がヒマラヤスティックを隠してたのが面白かったな~可愛いかったなと見たくなり、さかのぼって捜してみたりしたけど なんせ毎日の更新だから 莫大な量で途中で諦めました(  ̄▽ ̄)
by: あみママ * 2014/01/09 11:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヒマラヤスティックの記事5000見つかりました\(^-^)/諦めましたが どうしても気になって捜してしまいました。3月28日でした。あ~スッキリした(^-^)&可愛かった(о´∀`о)
by: あみママ * 2014/01/09 14:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
プアン君もおもちゃを隠したりするんですね😄
ももも机の下にペットボトルの蓋とかお母さんの化粧品の蓋を隠してます😊
ワンコのそういう行動もおもしろいですね😄ワンコなりに何か思って考えてるんでしょうね😊
by: もも * 2014/01/09 21:07 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

あらら、わざわざ探して下さったのですね、申し訳ありません。今日の記事で過去記事のリンク貼ろうと思っていたのです^^;

アミちゃんもやはり隠すのですね^^
たまに隠している最中に出くわすことがあるのですが、見られたプアンは慌て別の場所に持って行ってしまいます^^;その慌てぶりが何とも可笑しくて^^
ワンコってほんと愉快ですよね^^b
by: プアンパパ * 2014/01/10 00:01 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

ももちゃんもですか^^ みんな同じですね面白い^^b
ペットボトルって異常に反応しませんか?プアンはどんなオモチャより喜んでバリバリやってますよ^^;
あ、そうそう、ペットボトルの蓋は誤飲する可能性があるので注意が必要です。

ほんとワンコって面白いですよね。
特にウェスティは感情の表現がハッキリしていて、読めないんだけど分かりやすいのですよね^^;
by: プアンパパ * 2014/01/10 00:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/815-ef087c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |