カメラが壊れた~><
2014 / 01 / 10 ( Fri )
ママ用のカメラが壊れちゃいました。。。><
レンズが出たまま戻らなくなったのです。
買ってから2年ちょっとで、約10,000枚撮りました。
(もう少し頑張ってほしかったなぁ。。。)

P1300337.jpg




そして新しいカメラ買いました^^
修理も考えたんですが、延長保障入ってないから高くなりそうなので買い換えることにしました。
今ならキャッシュバックがあって、実質15,000円程で、前のカメラより性能も格段に良いからお買得な機種です。

P1300339.jpg




大きさはちょっと大きくなりますが、ほぼ一緒くらいです。

P1300340.jpg




ママ用カメラの要件はとにかく小さいことですから^^

P1300342.jpg




純正のカメラケースも一緒に買いました。
これでグリップもしやすくなるはずです^^b

P1300351.jpg




これでまたガンガン写真撮ろうねプアン^^v

P1300354.jpg




新しいカメラはAmazonでポチッたのですが、夜の11時頃にポチッたら翌日の午前10時頃に届きました。
恐るべしAmazon。



ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<月に一度の文通♪ | ホーム | プアンのお願い^^;>>
コメント
----

カメラ新しくていいですね♪
うちは、スマホ一本になっちゃってます。
本当は、もっと動きのあるシーンとか撮りたいのですが、予算もあるし…で、諦めてます。
そのうち(←いつだ!)、デジイチが欲しい私なのです。
またまたたくさん撮ってもらえるね、プアンちゃん(*´-`)
by: とんちびぷぅ * 2014/01/11 08:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

新型カメラ購入おめでとうございます。
プアンくんの楽しそうな写真、飛んでる写真を待ってます。

で、パパさんのは?


アマゾン、こわいです。酔った勢いでポチしちゃうと次の日に届いちゃう。。何度泣いたことやら。。
by: びま * 2014/01/11 09:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
ママさんの新しいカメラいいですね〜😄
小さい方が持ち歩くのにいいですよね😊私も今は携帯のカメラばかり使ってます😅
アマゾンもすごいですね😀こんなに早く届くんですね😊
早くほしい時には便利ですね😊
by: もも * 2014/01/11 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: とんちびぷぅさん--

こんばんは。

我家もプアンのブログを始めるまでカメラは一台もありませんでした。
今は一眼レフ、ネオ一眼、コンデジの3台でプアンを撮っています。
動き回るワンコを撮るのは難しいです。特に室内では(暗いから)。
大きさと重ささえ許せるなら一眼レフをお勧めします。
最新型は高いので、安くなった旧モデルがいいのではないでしょうか。
性能的には問題ありませんから^^b
by: プアンパパ * 2014/01/11 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: びまさん--

こんばんは。

ありがとうございます。
びまさんの様に飛行犬を撮ってみたいのですが、如何せんプアンが飛んでくれません^^;
ドッグランでものろのろ歩くだけだし、走っても小走り程度なんですよ。。。

私のカメラですよね。以前お話したやつを狙っているのですが、、、もう少し値段が下がるのを待ってみます^^;

アマゾンほんと怖いですね。気をつけないと。。。^^;
by: プアンパパ * 2014/01/11 23:45 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

なかなか良いカメラですよ^^b
性能の割りにはお値段がとても安いのです。

アマゾンほんとヤバイです。
カード決済だと何度か画面クリックすると次の日には届いてしまいます^^;
ご利用は計画的にってことですね。。。
by: プアンパパ * 2014/01/11 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/817-1c31c394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |