オモチャ選びは慎重に。。。?
2014 / 01 / 12 ( Sun )
夜のだんらんタイム。
プアンは福袋に入っていたぬいぐるみを攻めています^^;

IMG_0085.jpg




このぬいぐるみは噛んでも音がならないので、いま一つ興が乗らないのか、寝そべったままカミカミしています。

IMG_0090.jpg




それでもしっかりと急所を攻めているところは猟犬のDNAでしょうか^^;

IMG_0092.jpg




まぁ、歯磨き代わりにでもなってくれれば有難いですね^^b

IMG_0094.jpg




プアン:次はピューピューって鳴るやつにしてください。
パパ :はいはい、そうしますよ。。。

IMG_0096.jpg




ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<どこでも平気^^; | ホーム | 月に一度の文通♪>>
コメント
----

今日りんくう公園に行ってきましたよ。
ひょっとしてプアンちゃんに会えるかなと期待してたのですが、残念でした。
いいところですね、また是非行きたいと思います。
アウトレットも近くにありますしね。
後日アップシマースヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by: アビィのママ * 2014/01/13 02:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ユルい攻撃の時でも顔つきは結構険しいですね。最後の振り向いた時の顔は待ち受け画面にしたいぐらい可愛い。ウェスティほど表情豊かな犬種は他にいないように思います。先日はご配慮ありがとうございました。後でやっちゃった!と慌てましたが、ご覧になってるのは善良な方ばかりで良かったです。
by: あみママ * 2014/01/13 10:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

おもちゃ選び、難しいですよねぇ。
私はついつい、可愛い♪ってだけで買ってしまい、おもちゃだらけなんですが、結局遊ぶのは決まってます(^-^;
で、やっぱり、ピッピッって鳴るのは、とても大事なことみたいですね♪
ピッピッピッピッしながら歩いたりしてます♪
プアンちゃんも、この次はピッピッだね♪
by: とんちびぷぅ * 2014/01/13 10:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
プアン君、目が真剣ですね😄
こんなに可愛いのに、元は猟犬なんですよねぇ😅
ももも、ダッフィーのぬいぐるみを噛んでる時はそんな風に感じる時があります😅
でもプアン君の振り向いている写真可愛いです😊
by: もも * 2014/01/13 22:53 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: アビィのママさん--

こんばんは。

おおお、りんくう公園に来られたのですね@@
分かっていたら行ったのにぃぃ^^;
とても良い公園でしょ?
春~初夏にかけてがとても綺麗で気持ち良いですから、また来てくださいね^^b
by: プアンパパ * 2014/01/13 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

確かにウェスティは表情が豊かですね。そして分かりやすい^^
喜怒哀楽の感情を素直に顔や動作で示してくれますから^^;
どうしても連れて行けなくて留守番させる時に寂しそうな顔をされるのが辛いですね。。。
by: プアンパパ * 2014/01/14 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: とんちびぷぅさん--

こんばんは。

そうそう、これは喜ぶだろうと思って買って帰っても見向きもされない事も多いです><
1回匂いを嗅いでプィッとかされるとガックリきますよね^^;
ぷぅちゃんもピッピッ鳴らしながら歩きますか。プアンもそれよくやりますよ、一緒ですね^^
音が鳴るオモチャ喜んでくれるのはいいのですが、直ぐに壊すので切ないのです。。。
by: プアンパパ * 2014/01/14 00:17 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

ウェスティも猟犬なんですよね。見た感じとマッチしませんけどね^^;
でも確かにぬいぐるみを噛む姿とか見るとなるほどと思うことがありますね。
色んな意味で面白い犬です^^b
by: プアンパパ * 2014/01/14 00:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/819-67e15a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |