靴が凄いことに。。。
2014 / 01 / 18 ( Sat )
りんくうプレミアムアウトレットのバーゲンセールが始まったので様子を見に行ってきました。

P1300620.jpg




今日も寒い日で、空模様もかなり怪しいですね。。。
(写真中央でプアンがこちらにカメラ目線送ってくれていますが、小さくて見えませんね^^;)

P1300626.jpg




思った程お客さんも居なかったですが、普段の土日よりは流石に多かったです。

P1300632.jpg




まずはお決まりの「DOGDEPT」へGOです^^b

P1300635.jpg




ママ :さぁお買い得なものがあるかな~♪
プアン:あれ、店内は配置変えしていますよ。
パパ :ほんとだね。人間の子供服も増えているね。

P1300637.jpg




プアン:たまにはパパも服でも買ったらどうですか?
パパ :優しい事言ってくれるねプアン。お言葉に甘えようかな^^

P1300638.jpg




プアンはワンコの試着台がとっても気になるようでした^^;
ワンコの匂いがするのでしょうね。

P1300639.jpg




結局プアンの言うとおりに、パパがダウンのジャケットを1着買わせていただきました^^v
ありがとうねプアン^^

P1300648.jpg




そして最近ママがお気に入りの「SKECHERS」で靴を見ることに。
ここの靴はとっても軽いけどしっかりしていて、とても履き易いのです。
バーゲン価格に加えて2足目からは更に半額になるとのことで、パパママ何度も入れ替わり長時間攻め続けてしまいました。
P1300654.jpg




そしたら、こうなってしまいました><

P1300656.jpg




何足買ったのかは秘密です^^;




ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<ペットショップ火災による預かりさん募集 | ホーム | あん蜜姫♪>>
コメント
----

りんくうアウトレットに今日行けばよかった。
プアンちゃんに会えてたかもね。
靴はすごい量ですね、どういうのを買ったのかな気になる~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by: アビィのママ * 2014/01/19 02:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

何足ですか~(あえて聞いてみる・・・笑)

カートでお買い物すると荷物が増えても
ラクそーですよね。
ちょっとあこがれてますの~
by: Kei * 2014/01/19 11:12 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/01/19 12:26 * [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
プアン君、アウトレット行ってきたんですね😊私も今日はももと2人でお留守番だったので、りんくうにでも行ってみよかなとか思ってたんですけど、結局寒くて家でゴロゴロしてました😅
写真のプアン君がパパさんに似合う物はどれかなって探してるようで可愛いです😊
靴もお得ですね😄バーゲンの上にさらに安くなると、沢山買っちゃいますよね〜😄
by: もも * 2014/01/19 18:00 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: アビィのママさん--

こんばんは。

時々こちら方面にお越しいただいているようですが、なかなかお会いできませんね^^;
我家はアウトレットから近いので、行く所に困った時に散歩がてらに行く事が多いです。
「今週の日曜日に行くよ~」ってお知らせいただければ待ち伏せいたします^^b
by: プアンパパ * 2014/01/20 00:08 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: Keiさん--

こんばんは。

あはは、袋が3つなので3足以上ってことですね^^
正解は、、、5足でした^^ノ 

カートは楽ですよ^^b
だんだんとプアンのスペースが狭くなっていくのは可愛そうですが^^;
でもKeiさん家のワンちゃんカート乗れないですもんね(1頭を除き)^^;
by: プアンパパ * 2014/01/20 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

今日は寒かったですよね。雪も降りましたもんね。
こんな日は家でマッタリ過ごすのが正解です^^b

プアンも頑張って服探ししてくれました^^
ママがお買い物中にお店の前で待っていると色んな人からスリスリされて喜んでいましたよ^^

靴は安かったですね。
期間中ならアウトレットカードで支払いするとカード会社が5%分更に割り引いてくれます。
駐車場も買い物しなくても3時間無料になりますから、作っておいて損は無いかもですね^^b
by: プアンパパ * 2014/01/20 00:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/825-76efd217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |