嬉しい事は長続きしない。。。
2014 / 01 / 22 ( Wed )
食後のまったりタイム。
プアンがママの腕枕で気持ち良さそうに寝ようとします^^

DSC_6514.jpg




ママにとっても至福の時なんです^^b

DSC_6516.jpg




でもこんな体勢がいつまでも続く訳も無く。
ママの腕もだんだん痺れてきちゃいます^^;

DSC_6517.jpg




起こさないようにそ~っと腕を抜くママ。

DSC_6525.jpg




何も無かったかの様にピクリとも動かないプアン。
パパ :結局ママの腕枕はあってもなかっても同じだったんじゃないの?
ママ :何言ってるの?私の腕枕だから安心して深い眠りに入れたのよ。なんなら試してみる?
パパ :え? あ、、、 いや、遠慮しとくよ。永遠に起きれなくなりそうだから^^;

DSC_6526.jpg




ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<美味しいもの頂きました^^b | ホーム | 牛さん久しぶり~♪>>
コメント
----

そうそう 寝入るタミングが難しいんだよね~(^o^)
by: もと * 2014/01/23 05:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

くっついて寝られると嬉しいですよね。(^◇^)
ももは、抱っこしてると寝てしまいます。
でも、ちょっと手を動かしただけでも起きてしまうのですごく気を使います。(-_-;)
今の時期は抱っこしてるとあったかくて幸せです。💛
by: momotomo * 2014/01/23 19:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
プアン君、ママさんの腕枕で安心して寝てますね😊可愛いです😄
ももも、たま〜にプアン君みたいに腕枕とか私の足を枕にして寝る事があります😄可愛くて嬉しいけど動けないのがツライですね…😅

パパさんとママさんの会話、おもしろいです😄
by: もも * 2014/01/23 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
--快眠--

プアン君よっぽど疲れていたんですか?
端で見てても気持ちいい位よく寝てますね〜
by: おやじ * 2014/01/23 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: もとさん--

こんばんは。

寝入るタイミングですか、、、
寝たい時に寝るワンコ。いじりたい時にいじる飼い主。
経験の積み重ねでようか?
by: プアンパパ * 2014/01/23 22:58 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: momotomoさん--

こんばんは。

モモちゃんも抱っこで寝れるんですね。
プアンも本気で眠ろうとします^^;
先代の芝MIX犬は抱っこさせてくれませんでしたから、犬もそれぞれのようです。
ウェスティは抱っこされるの好きみたいですね^^
そうそう、湯たんぽみたいに暖かいですよね。夏場は近寄ってきませんし^^;
by: プアンパパ * 2014/01/23 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

ももちゃんもくっついて寝るのですね^^
そうなんですよね、短時間ならいいのですが、だんだん手足が痺れてきて、それでも我慢して寝顔見て喜んでいるのでよ^^;

パパとママの会話の意味どう解釈しました?
色々なとり方があると思いますが、、、真意は、、、ご想像にお任せします^^;
by: プアンパパ * 2014/01/23 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おやじさん--

こんばんは。

プアンはどこでも寝れるのですよ。
寝る事に関しては図太い神経しているようです。
そこのところはパパに似たようです^^
by: プアンパパ * 2014/01/23 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/829-136deca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |