美味しいもの頂きました^^b
2014 / 01 / 23 ( Thu )
ママのお友達から美味しいものを頂きました。

これはパン焼き名人のおっくんさんから頂いた黒豆パンです。(おっくんさんのブログはこちら⇒ぱんこの毎日

P1300667.jpg




プアン:う~ん、いい香りがしますよ~♪

P1300657.jpg




黒豆甘納豆入りお豆腐パンです。

P1300671.jpg




プアンにも一口お裾分け^^b

P1300686.jpg




おっくんさんありがとうございました。
周りサクサク中身しっとりで美味しかったです^^v

P1300683.jpg




そしてこちらは、ぱとこさんから頂いたコーヒー大福です。(ぱとこさんのブログはこちら⇒ぽくぽく家のあれこれ

P1300692.jpg




手作りあんをコーヒー入りお餅で包んでいます。甘さ控えめで美味しかったです^^b

プアン:これはボクは食べれないそうです。。。ぽくぽく。

P1300700.jpg




ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<がんばれオモチャ! | ホーム | 嬉しい事は長続きしない。。。>>
コメント
----

パンも珈琲大福も美味しそうですね。先にぱとこさんのブログを見てたから あっ!届いてる 届いてるって(^_^)やはり手作りの品は美味しいし、気持ちが嬉しいですよね。プアン君 最後にぽくぽくって(≧▽≦)プアン君経由でぱとこさんのブログを知ってからは いつもチェックして楽しんでます(´∇`)
by: あみママ * 2014/01/24 11:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

パパ様ママ様
演出までしていただきありがとうございますぅ~。
これからも精進いたしますので
ご指導お願いします!
by: ぱとこ * 2014/01/24 17:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

プアンパパ&ママさま

早速ブログにまでアップしてくださり、ありがとうございます〜(^^;;
しかもお花まで添えていただきまして…(*^^*)

最後のコーヒー大福とプアンさんの微妙な距離感のあるツーショットが何とも可笑しくて笑っちゃいました。
あ、ぱとこさん変な意味ではございませんよ〜*\(^o^)/*
by: おっくん * 2014/01/24 17:41 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

どちらも美味しかったですよ^^b
お二人とも達者ですね。

いつもご訪問頂いてありがとうございます。
ワンパターンの内容ばかりですが、お暇な時にでも覗いていただけたら嬉しいです^^
by: プアンパパ * 2014/01/24 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ぱとこさん--

こんばんは。

コーヒー大福ありがとうございました。
とても美味しかったですよ^^b

特に演出なんてしてませんよ~。
また何か作ったら試食させてくださ~い^^ノ
by: プアンパパ * 2014/01/24 23:27 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おっくんさん--

こんばんは。

こちらの方こそ美味しいパンをありがとうございました。
焼き加減もバッチリでほんと美味しかったです^^b
こんな美味しいパンを毎日食べれるなんてご家族は幸せですね。
近所に引っ越して行きたいくらいです(何で^^;
by: プアンパパ * 2014/01/24 23:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/830-a6a02760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |