がんばれオモチャ!
2014 / 01 / 24 ( Fri )
プアン君はどのオモチャが好きかなぁ~♪

DSC_6608.jpg




って、やっぱりそれだね^^
ブーヒーブーヒーと大きな鳴き声がたまらないようです^^;

DSC_6594.jpg




笛を仕込んでいる口元を集中攻撃。

DSC_6590.jpg




だんだん眼つきも怪しくなってきました^^;

DSC_6614.jpg




そろそろ限界のようです。。。

DSC_6632.jpg




以前よりは少しは長持ちするようになってきましたが、5分が10分に伸びた程度の差なので使い捨て状態に変わりありません><
もっとがんばれよオモチャ。。。

DSC_6634.jpg




プアン:おかわり下さい。
パパ :そうだね。もっと歯応えのあるオモチャ探しておくね。。。

DSC_6603.jpg




ワンコが喜んで長持ちするオモチャってあるのかなぁ、、、検索してみるか。。。



ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<使わないのに増えるんだよね^^; | ホーム | 美味しいもの頂きました^^b>>
コメント
----

身を呈して遊び相手になってくれるおもちゃさん。
でももっと頑張って欲しいですよね(笑)

無我夢中の怪しい目つきのプアンちゃん。
かわいいです。

そこそこの時間で壊れるところがプアンちゃんにとっても楽しいのかもしれませんよ〜。
壊れないと遊ばなくなるかも。
もう使い捨てと思って買うしかないですよ〜。
by: みるパパ * 2014/01/26 00:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるパパさん--

おはようございます。

オモチャ選びは難しいですよね。
丈夫でもワンコが気に入ってくれないと無視されちゃうし、気に入ってくれたのは記事で紹介したように。。。

確かにオモチャを壊していくことに快感を感じているようですね^^;
破壊しても安全な物を探すしかないようです。
だれか自作して頂戴~♪(他責化^^;
by: プアンパパ * 2014/01/26 10:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/831-61a8207d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |