使わないのに増えるんだよね^^;
2014 / 01 / 25 ( Sat )
福袋に入っていたカドラーを出してみました。(まだタグも付いたままですね^^;)
さっそく主役の登場です。

DSC_6570.jpg




入念なチェックが入ります。
プアンのカドラーのチェックポイントは、寝心地よりも大事な物を隠せる隙間があるかどうかなのです^^;

DSC_6572.jpg




パパ :どうだいプアン、気に入った?

DSC_6579.jpg




プアン:まぁまぁってとこですね。
パパ :そうか、まぁまぁなのか^^;

DSC_6580.jpg




まぁ、どんな使い方でも活用してくれればOKってとこでしょうか?^^b
でも、これで一体何個目だろう、、、6個、7個、、、もう少しありそうだなぁ。。。

DSC_6586.jpg




ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<お野菜事情。 | ホーム | がんばれオモチャ!>>
コメント
----

プアンちゃん、隠せる隙間がいるんですね。
それはみるきーにはないとこです。

ワインセラー、ウエスティのマークがありますね!
かわいいです!
by: みるパパ * 2014/01/26 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるパパさん--

こんばんは。

家の中で穴掘って隠す訳には行きませんので、色んな所の隙間に隠そうとします。
みるきーちゃんはガムとか隠したりしませんか?

ワインセラーの扉に貼っているウェスィーのマグネットシールは、ウェスティパーティーの時に「伊豆(箱根!?)でお山暮らし」のサンタ君ファミリーに頂いたものです。パパさんが自作なさったそうなんですが、これがまた上手に出来ています。家具や煙突まで自作されているのですよ、、、凄いですね^^
by: プアンパパ * 2014/01/27 01:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

奇遇ですね、我が家も最近、ベッドを新調したばかりです(。・ω・。)

そして、あの、とっても気になったのですが
オモチャ、隠すんですか?プアン君!?
犬小屋にお気に入りのものをたんまり隠しているのを漫画か何かで見た覚えはあるのですが、メレンゲ、やってくれないんですよねぇ
う〜ん、見てみたいっ+.(´・ω・`)+.゚。
by: メレンゲの下僕 * 2014/01/27 02:40 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: メレンゲの下僕さん--

こんばんは。

お嬢様の新ベッド見ましたよ。お洒落なベッドで、包まれ感があって喜ばれそうですね^^b

そしてお返事なんですが、プアンが隠すのはガムとか馬アキレスとかですね。
オモチャもたまに飼い主の布団の間に挟み込んでいたりします。
オモチャに関しては、速攻で破壊するか見向きもしてくれないかの2択になる場合が多いです^^;
なかなか思う様には行動してくれませんよね^^;
by: プアンパパ * 2014/01/27 23:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/832-0d8f40d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |