写真は大胆に撮る。
2014 / 01 / 28 ( Tue )
土曜日の話ですが。
突然に甥っ子宅へお邪魔してきました。

P1300760.jpg




相変らず仲良しな二人^^

P1300782.jpg




プアンがパピーの頃に一晩預かってもらったのが最初の出会い。
それ以来の親友になっております^^b

P1300845.jpg




ここからは甥っ子が撮った写真。

P1300850.jpg




コンデジで室内で動き回るワンコという最悪の条件なので画質は悪いですが、

P1300894.jpg




写真はこれくらい大胆に撮ると面白いって事を感じさせてくれました^^b

P1300917.jpg




ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<謎が解けた。。。 | ホーム | 我慢できない時もある。>>
コメント
----

甥っ子ちゃんとプアンさん、いつも微笑ましいな〜とほっこりさせてもらってますよ〜(*^^*)
パパママの時と違って、お友達感がすごく伝わってきますよ〜(^_−)−☆
by: おっくん * 2014/01/29 07:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

大胆な どアップ写真いいですね(^-^)vアップに耐えうる美形のプアン君(^-^)今日のウェアも凝ったデザインで素敵です。衿のワンちゃんの絵が可愛い(*´∀`)朝から可愛い写真たくさん 見れて嬉しい\(^o^)/今日は何回も見てしまいそうです。ウチにも可愛いウェスちゃんがいるのに おかしな話なんですが また別なんですよね~(*^_^*)
by: あみママ * 2014/01/29 09:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
甥っ子さんとプアン君、本当に仲良しですね😊
写真もカメラ目線でモデルさんみたいです😊
なんとなく、パパさんが撮る時と表情が違うような感じがしますね😊
いつもパパさんが撮る写真の時は、可愛くて子供のような感じだけど、甥っ子さんの写真はキリっとしたしっかりした男って感じですね😊カッコイイです😊
by: もも * 2014/01/29 19:29 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おっくんさん--

こんばんは。

ほんと仲良しなんですよ。たまにプアンがガウったりしてますけど^^;
兄弟みたいな関係なのかもしれませんね^^
by: プアンパパ * 2014/01/29 23:45 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

子供の感性って時々ハッとさせられることがありますよね。
自分たちもそんな時期があったはずなんですけど、忘れちゃっているのです^^;

プアンの体型だとペットパラダイスの服が丁度良い感じなんですよね^^b
最近はネットで安いの探してますから、あまり買わなくなりましたけどね。。。

ウェスティは見た目の可愛さもさることながら、一番の魅力はやはりあの性格ですよね^^b
あみちゃんにもお会いしたいなぁ^^
by: プアンパパ * 2014/01/29 23:55 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

仲良しでしょ?^^ ずっとくっついているのです^^;
ありがたいことに、プアンはカメラを向けるとじっと見つめてくれるので、写真が撮り易いのです。

なるほど、プアンの表情も若干の変化がありますかね。
相手見て表情を使い分けているのでしょうか、、、まさかね。。。^^;
by: プアンパパ * 2014/01/30 00:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/835-e1b571e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |