鹿食ったぞ~♪
2014 / 01 / 30 ( Thu )
日曜日の話ですが。

久しぶりにプアン地方では希少なドッグカフェ「チェリーカフェ」に行ってきました^^

P1300922.jpg




久しぶりのドッグカフェでお客さんも多いからプアンはママの膝の上で捕獲^^;
ワンコラもせず大人しくしてくれていました^^b

P1300931.jpg




オーダーしたのは、
松浪キャベツとタラのトマトソースパスタ。
この組み合わせが口の中に入ると意外と良く合うのですよね^^b

P1300938.jpg




かりかりチリメンの和風ピザ。
これも第一印象とは裏腹にいける組み合わせなのです^^
自家製生地も相変らずモチモチしてて美味しかった~。この生地好きです^^b

P1300964.jpg




プアンにはボイル鹿肉♪
ボリュームも満点^^v

P1300946.jpg




おいちぃ~♪♪

P1300947-1.jpg




プアン:鹿肉美味しかったですよ~♪
パパ :良かったね。一瞬で無くなっちゃったね^^;

P1300933.jpg




こんなお店がもっと増えてくれたらいいのですけどね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<奇跡のつかみ取り^^v | ホーム | 謎が解けた。。。>>
コメント
----

大阪に単身赴任していたころ
篠山のお客さんに鹿肉の燻製を
いただきおいしく食べたのを思い出しました。
次の日、仕事で奈良公園に行って
え~あれ食べたんだって思ったら
すごくかわいそうになりました・・・
プアン君 ジビエを食べるなんて
グルメですね
by: れお父 * 2014/01/31 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
プアン君、ママさんの膝の上で大丈夫でしたか?
ママさん、ゆっくりお食事できましたか?
パスタもピザもおいしそうですね😊
次行った時は私もピザ食べたいです😄楽しみですね😄
本当にもっとドッグカフェ増えてほしいですね😊
by: もも * 2014/01/31 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: れお父さん--

こんばんは。
コメントありがとうございます。

鹿肉の燻製ですか、美味しそうですね^^b
丹波方面だと鹿肉、猪肉のお店が多いですよね。

牧場見物に行って子牛がいたら「キャ~かわいい~♪」とか言った舌の根も乾かない内に、バーベキューコーナーで「お肉美味しい~♪」ですもんね^^;

プアンは普段はドックフードがメインなのでグルメって訳でもないですよ^^;
鹿肉は脂身が無いので安心して食べさせられます。牛肉だと下痢しやすいのですよね。
by: プアンパパ * 2014/02/01 00:15 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

プアンは抱っこ好きなんで、膝の上でも大丈夫です。
でも時々モゾモゾしたりしますけどね^^;

正直ゆっくり食事するって雰囲気にはなれませんね^^;
プアンから目が離せませんから。。。

パスタもピザもなかなかのお味ですよ^^b
ももさんピザがお好きですか?
ピザの生地がとっても美味しいのです。
今度是非食べてみてくださいね^^
by: プアンパパ * 2014/02/01 00:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/837-da1dae50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |