早いものですね。。。
2014 / 02 / 01 ( Sat )
今日は第一土曜日なので、テニスコートの抽選会の日です。
早いもので今年でもう2回目なんですよね。。。

ママが手続きをしている間、テニス仲間のお子さん達に遊んでもらいましたよ^^
このお子さん達はプアンの生家とお知り合いで、生まれて間もないプアン兄弟とダンゴになって遊んでくれた幼馴染みなのです。

P1310014.jpg




一緒に走ったり、

P1310020.jpg




散歩させてくれたりしました。

P1310064.jpg




嬉しい時はゴロリンチョ^^b

P1310031.jpg




何度でもやっちゃいます^^;

P1310038.jpg




楽しそうですね^^b

P1310045.jpg




って、またやってるし^^;

P1310046.jpg




あ~あ、枯れた芝まみれ。。。><

P1310049.jpg




これだから抽選会に来るの止められないね^^;

P1310055.jpg




おまけ。

ちゃんと置手紙の返事も書きましたよ^^b

P1310018.jpg





ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<なかなか良いカフェでした^^b | ホーム | 奇跡のつかみ取り^^v>>
コメント
--芝まみれ--

プアン君楽しそうですね〜v-291
by: おやじ * 2014/02/02 16:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

昨日はポカポカと暖かな陽気でしたもんね。
ホント楽しそう♪
我が家はブラックタン&チョコタンの2ダックスです。ニコちゃん&リボンちゃんです。
チェリーカフェには平日に行く事が多いんですが・・・お逢いできるといいですね。(○⌒∇⌒○)
by: あい君。 * 2014/02/02 18:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
もう1ヶ月経つんですね〜😊早いです😄
プアン君、元気に走ってます😄
ゴロリンチョもして本当に嬉しそうですね😄でもまた可愛い服が芝生だらけですね😅
ももも、昨日は私の兄が来たので、兄と散歩に行って田んぼの畦道を走ったそうですが、ももは体力なくてあんまり走らなかったみたいです😓そして今日は疲れて1日中寝てます😅
by: もも * 2014/02/02 19:26 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おやじさん--

こんばんは。

楽しく遊んでくれました^^
ゴロリンチョは楽しい証拠。
芝生の上ならまぁいいかって感じですね^^;
by: プアンパパ * 2014/02/02 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あい君。さん--

こんばんは。

土日は暖かかったですね^^
でもまた寒波がくるそうです。。。

お名前ニコちゃん、リボンちゃんだったんですね。失礼しました^^;
平日に行かれるんですね。うちは行けても土日なのでなかなかお会いできないかもしれません。。。
でもご近所のようなので、どこかでお会いできる機会があろうかと思います。
その時はよろしくお願いします。
by: プアンパパ * 2014/02/02 23:28 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

時の経つのが早いですね。もう一ヶ月過ぎちゃいましたね^^;
ももちゃんはあまり走らないのですね。
プアンもあまり走りたがらないタイプですよ^^;
ドッグラン行ってもクンクンばっかりしております。
泉南にちょっと値段高いけど綺麗なドッグランがあります。
いつもガラガラなので、いつかももちゃんと一緒に行けたら楽しいと思います^^b
by: プアンパパ * 2014/02/02 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/839-392db04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |